三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Kis-My-Ft2「MUSIC COLOSSEUM」フラゲ日1位スタート☆

<<   作成日時 : 2017/05/03 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日 無事に3か所から届いた「MUSIC CLOSSEUM」特典違いの三種

フラゲいたしました(*^_^*)


さすがキスマイ

今回も全曲ハズレ無し!!!


OVERTUREに歌詞が!!!でびっくり(笑)



前回の「ISCREAM」が 夏に特化した明確なコンセプトでぎゅっと濃縮されたアルバムだったので

今回はいつものキスマイにもどった感じかな〜

細かい感想はまた書ければ・・・



昨日のフラゲ日

無事に1位発進でホッとしました♪


画像



5/2 136538 



前作のフラゲ日より多い!好スタートだね♪











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆Kis-My-Ft2「MUSIC COLOSSEUM」フラゲ日1位スタート☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる