三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「リバース」2話 感想☆

<<   作成日時 : 2017/04/22 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところはなんだか朝のWSでの露出が続いて

朝からバタバタ忙しい〜からの即日編集って感じでした。

2年ぶりのお弁当生活に 朝はなんだかゆっくりできなくて

新生活の疲れがたまってきた今日この頃(^_^;)


気が付けばまだまだ先だと思っていた「櫻子さん」の放送は明日!


昨日は「めざましテレビ」からの生放送ジャックで

かわいい「しょうちゃん」を見られましたね〜


帰宅してから録画した「トクだね!」をチェックしました。

「三度の飯より・・・が好き」に

今回は無難に「ジーンズ」と答えていて何気にホッとしました(^_^;)

いよいよ明日からの放送が楽しみ(*^_^*)




昨日の夜は「リバース」も2回目まで放送終了。

リアタイしましたけど あっという間の一時間。

10年前の追想シーンはじっくり・・・

現在の出来事は事件関係者の群像劇。

・・・とはいってもそれぞれのシーンが目まぐるしく変わるので

スピード感も充実感もありますね。


我らが玉ちゃん演じる「浅見先生」・・・

過去シーンでも好演。


昨日の「深瀬」が語る過去シーンに

1話冒頭で流れたシーンが無かったので「深瀬」が知らない事実があるのかしら・・・


打ち明けられた「美穂子」の反応が???

自分の知らない、過去の話で

あんなに相手を非難できるものかしら。

何か「広沢」の関係者なのかしらね〜とか・・・

すっかりストーリーにはまりこんで見ちゃってます♪


1話に比べたら昨日はどんより重くて

でもこれからの展開が気になる(>_<)


ただ、登場人物全員の現在シーンが目まぐるしく変わるので

脳が付いて行かなくてwww

あさみん先生以外の人の話がどうにも入ってこないwwww


玉ちゃんの演技が全く不安なく見られて

とっても自然。

去年一年ドラマも映画も出てなかった期間に

急成長したのは きっと見えない努力をしていたんだろうな〜。


キスマイの中では「ゆるふわ」な玉ちゃんだけれど

演技に関しては どちらかというと「降りてくる憑依型」だと思っていて

今回の「浅見先生」も玉ちゃんはうまく自分に取り込んでいるように感じます。


飄々としてクールな役どころは玉ちゃんにぴったり。

出演者の中では一番若くて 役柄よりかなり若いところはちょっと心配していましたけど

まったく浮いてなくてドラマ上では違和感が全くありませんでしたね。

主人公の知らない 吹雪の夜の事も知っていそうなあさみん先生の

これからの活躍に期待!




「リバース」が重い分

「櫻子さん」は軽くて 日曜の夜に楽しく見られそうで

これもまた楽しみ(*^_^*)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆「リバース」2話 感想☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる