三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆轟太鼓とみっくん舞台と運動会☆

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝から急激なくしゃみの発作に苦しんでます(>_<)

一度で出すと止まらない・・・

昨日から強風で風が何かを運んで来てるのでしょうね・・・


ドラマ班のロケ地ではどんな状況なんでしょうね〜

玉さんの「リバース」の担当者さんがまめにツイを更新して下さって

楽しそうな撮影現場の状況が伝わってきてうれしいですね〜


「櫻子さん」のほうは 優愛さんがドラマブログを更新してくれていました。

今日もロケだったのかな〜

できれば参加している人の名前がほしかったかな〜


先日「リバース」の公式ツイで紹介されていた

出演者さんたちの差し入れの中で

片平なぎささんが差し入れていた「轟太鼓」

これ、私大好きなんですよ〜

コンビニとかスーパーとかで売ってるんですけどね

ちょっとお高いの。

画像



今日、こちらで放送されなかった「もしツア」太ちゃんと一緒に

関東のお友達から届きました\(^o^)/


コチラでは一種類しか見かけないから こんなに色々種類があって感動♪


そして


朝 まだくしゃみの発作に襲われる前に

「みっくん舞台」の嬉しいニュースに襲われていました(*^_^*)


この春はドラマがあるから太ちゃんの舞台は無いのかな〜

と、思っていたら今年はみっくんが外部舞台なんだね。

みっくんは舞台に向いてると思うからきっといいお芝居をしてくれることでしょう。

作・演出は「コルトガバメンツ」の田村さん。

コルトも土台が父親を喪失した青年の話でしたが

みっくんの舞台も根っこが同じ感じなんでしょうか。

「コルトガバメンツ」はとても繊細で素敵な舞台でしたから

わたしも見てみたいな〜

(・・・ってエントリーしませんけどね。やはりみつ坦さん優先で・・・)


そんなニュースで沸き立っていたら・・・

夕方今度は「ジャニーズ大運動会」なるものが!!!


野球大会には出てたんでしたっけね〜?

キスマイも選抜で。

今年は全員参加なのかな〜。


こちらも激戦でしょうけど・・・・

エントリーはしてみようかな〜。一度はお祭り騒ぎの東京ドームに行ってみたいわ♪



なんだか春になってから

次々新しいお仕事で・・・

嬉しい限りです。



明日はエイ君の卒業式。

このブログを始めたころはまだヨチヨチ歩きだったエイ君が

小学校を卒業します(*^_^*)

これで私も長い小学校とのお付き合いもひと段落かな〜

さすがに明日は泣いちゃうかも・・・




夕方の当落にはうれし涙が流せますように・・・(,,・__・,,)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆轟太鼓とみっくん舞台と運動会☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる