三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS Kis-My-Ft2カレンダー

<<   作成日時 : 2017/03/09 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




セブンネットから発送メールが来たのが一昨日。
まさかのフラゲ?かとおもったら、ちゃんと到着日は3/9からになってました(笑)


今日はお休みだったので、午前指定にして家事をしながら待機。

10時前には届きましたがお掃除中だったのでお掃除終わるまでがまーん!


中を開くと段ボールイン段ボール(笑)
いつもの事ですけどね。


今回は卓上で飾りやすいタイプ。

このタイプが一番いいなー。


中をパラパラしてみたら

奄美の大自然の中でわちゃわちゃなキスマイ君がいっぱい!

スタジオでポーズを決めた写真もいいけど、

自然な旅行中のスナップみたいでとてもステキ☆

浜辺で戯れるショットや森の中を散策するショット。

食事中や温泉でのショットも!

メンバーが戯れるシーンはもちろん、個別のショットも、屋外の自然な光で
いつもとはまた違った表情が見られます(*^_^*)


毎回、写真集を買うつもりでカレンダーを購入する私。

カレンダーの機能よりは写真の出来にこだわりたい。


今回は本当に素晴らしい写真集??


テキストはありませんけど、
それは今までに女性自身さんが連載していただいた記事で補完。

好きな画像を飾れるところも、見開きでも片側だけでも選べるところが本当に使いやすい。

今までで一番良かった2013年のものと並ぶ出来だと思います(*^_^*)



残念だったのは
別冊の700問700答

紙質なんとかならなかったかしら…

本体のキスマイ不在の風景写真要らないから、こっちの紙質を表紙だけでも変えて欲しかったなー。


でも、全体的には大満足!

それぞれの100答も読み応えがありました。

カレンダーにこの値段?って躊躇されて予約されなかった方は
店頭で見かけたら、迷わず入手をオススメいたします(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Kis-My-Ft2カレンダー 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる