三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春からキスマイはドラマ祭☆

<<   作成日時 : 2017/03/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜9時の「リバース」に出演決定の玉ちゃんに続いて

日曜9時に「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に

藤ヶ谷さんの出演が決定!!!

同じ時期に二人が別のドラマって初めてじゃないかな〜。

しかも二人ともいわゆるレギュラーのドラマ枠


玉ちゃんの クールな教師役が楽しみだとか言っていたら

太ちゃんのどMな博物館事務員がやってきた〜\(◎o◎)/!


もう4月からはほぼ毎日キスマイがTVに出るんじゃない?

すごいわ〜

改編期ですけど 今のところ既存番組にかわりはないのかな〜

「図書館」がお引越ししたらどうなるか心配ですけど・・・


「プレバト」ではまさにゴールデンのお茶の間に

渉さんを筆頭にみんなが頑張ってる姿を見せて

Kis-My-Ft2の知名度アップに大貢献!!!


みっくんは「日本人妻」で存在感をたっぷりアピール。


いままでは深夜のファンしか見ないような時間帯で細々とドラマの主演で

スキルアップしてきたドラマ班の二人が

満を持してゴールデンのお茶の間に!!!


ふたりとも主演ではないけれど 

主演はビッグネームで話題性もあるドラマの二番手三番手

今まで知らない人たちにもたくさん見てもらえそう。

全く今までの人脈では触れ合ってこなかったタイプの俳優さんたちとの共演ってことで

ちょっと流れが変わったのを感じます。


正念場でもあるのかな?

これからも「ドラマ班」で進んでいくための・・・


主演っていう枷もはずれているし

自分の演技だけに集中して 力いっぱい二人の力を発揮してほしいな〜


さて・・


櫻子さん・・・の予告がこれから流れるって事なので

TV前に待機です(*^_^*)



櫻子さんの足下には死体が埋まっている→公式



リバース→公式



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆春からキスマイはドラマ祭☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる