三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Kis-My-Ft2「INTER」売上☆3/5追記しました

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フラゲ日 2/28

画像




推定売上枚数 115011



発売日 3/1


画像



推定売上枚数 53193



2日間合計推定売上枚数 168.204




フラゲ日の数字が見間違いかと・・・(>_<)

私は無事にフラゲできましたけど、(ポスターいらない派なのでネットで予約しました)

今回は特別な目をひく特典映像もキスショ盤の「オマケ」もなく

唯一、店頭予約のポスターだけでしたから

店頭で買われた方が多かったのかな?

もしかしたらそれでフラゲ日が伸びなかったのかしら・・・

オリコンの集計方法もネット分はいつカウントされるのかわからないですし・・・


なんとかGRAVITYよりやや少ない推移でしょうか・・・


昨年の一般お茶の間への露出の少なさ。

新曲リリース日なのに 全国ネットでのWSでの宣伝もなく。

タイアップしているCMの一つは九州(のちに関西まで拡大)ローカル

リリース日は毎年ドラえもん映画の公開に合わせて

民放唯一のゴールデンの歌番組、Mステがお休みの週。


昨春の事を思えば贅沢は言えませんけど・・・


今まで絡みのなかった事務所の先輩や後輩と絡んで

ちょっと期待したり 油断していた部分もありましたけ。

でも、結局

今の彼らを取り巻く環境は今まで通りなんだろうな〜と思い知らされています。


玉ちゃんのドラマが決まったり、わくわくする春になりそうだったのに・・・

そのスタートを気持ちよく切らせてあげたい。


私は彼らが考えて選んだ選択を全力で応援したいと思っています。


シャララのように具体的なライバルはいないけれど

立ちはだかる壁や見えない圧力と戦っている気がしています・・・




今夜の「プレバト」ではみっくんが俳句と水彩画で「才能あり」

本当に多才で努力家だよな〜

さりげなく過去の自分を見つめる題材を選ぶところもセンスがいいと感心




キスマイの7人は自分たちの土俵で自分たちのできる範囲で頑張ってる。

エイベックスのスタッフさんの頑張りも伝わってくる。


ファンの私たちも彼らの頑張りの後押しができるといいな〜






☆3/5 オリコンデイリーの推移

2/28 115,011枚
3/1   53,193枚
3/2   13,064枚
3/3   11,902枚
3/4    6,663枚

合計 199,833枚




リリースから日曜日までの 初動カウント週内に

一般のお茶の間にあのかっこいいパフォーマンスを見てもらえなかったのは

とっても残念だけれど


明後日のNHK「うたコン」はとっても楽しみ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆Kis-My-Ft2「INTER」売上☆3/5追記しました 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる