三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆闘うキスマイ!?「Tonight」☆

<<   作成日時 : 2017/02/15 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





昨日解禁された「Tonight」MV映像

先週のキスラジでのOAから

キスマイらしいトンチキ早口攻め攻めSONGでMVやパフォーマンスには期待しかなかったけれどwww

予想どおり?それ以上の出来栄えに朝から大騒ぎwwww


今回は「グッドモーニング」「ドデスカ」とも流してくれて

全民放WSで流してくれていましたね♪


昨日の解禁時には「タイアップ」の発表はなかったけれど

エイベックス公式で第一興商「LIVE DAM STADIUM」 のCMタイアップと発表がありましたね。


第一興商のCMには色々な人が出ていたけど

昔、キスマイがデビューしたころにYAZAWAの永ちゃんがやってたわ。

みやっちと同じ誕生日のROCKの殿堂と肩を並べた〜(*^_^*)


ちょっと前はローラがやってたかな〜


きっと色んな番組で見られるね〜

キャンペーンもあるのかしら。



そして昨日は公式でも「INTER」のスポットが解禁→コチラ


キラキラアイドルのキスマイと

オラオラワイルドなキスマイとのギャップが楽しめる〜



関連記事→モデルプレス

        音楽ナタリー









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆闘うキスマイ!?「Tonight」☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる