三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぶるーたすがアイドル誌・・・☆

<<   作成日時 : 2017/01/31 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のキスブサは久しぶりに7人で楽しかった〜♪

やっぱりこれじゃなきゃ・・・ね。





ブルータスって男性雑誌

名前は知ってますけど今まで全く触ったことはありません。

マガジンハウスって平凡出版だったんだ。



その昔・・・

「月刊平凡」っていう雑誌があったんだけど

「明星」「平凡」っていまでいうドル誌だったよな〜


あ、30年前に休刊って書いてあるじゃん(笑)


アイドルからほぼ遠い生活をしていた私も

一時期は「明星」やら「平凡」やらを購入していたことがあったっけ・・・

歌本とか付録についてて。


でも「BRUTAS」ってところが未知すぎる。

いったいどんなものを見せてくれるのかな〜


今日はお休み

朝から銀行と郵便局へ行く予定で

エイ君を送り出して、ちょっとのんびりしてから洗濯物を干そうと思ったら・・・

今日で小学校最後の部活の「お別れ試合」できる予定の「ユニフォーム」を発見・・・

忘れないように部活のバックの隣に置いておいたのに〜(>_<)


なので小学校へ忘れ物を届けに行ってから銀行と郵便局へ

天気がいいから歩いて行ったら風が強くてとっても寒かった〜


前回の19号で同封されていたFCの更新振込もしてきました。


画像





たまには手作りのおやつ♪

すごく頑張って部活をやってきたエイ君に・・・(*^_^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆ぶるーたすがアイドル誌・・・☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる