三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Kis-My-Ft2会報vol.20☆

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




昨年末に来た会報から ひと月で発送された(とメールでお知らせ)

会報になんとなく何かあるんじゃなかろうかと

淡い期待をしてましたが・・・

特に新しい情報はありませんでしたね〜。


キスマイ7人と舞祭組のW表紙が新鮮で

前号に引き続き なんだかちょっとおしゃれな雑誌風

ドル誌の特集ページにような雰囲気です、


今までの小さな画像がいっぱいの

いかにも・・・な手作り感もFC会報らしくて良かったけど

ちょっと大人になったキスマイ君たちにはこういうのもあってるね。


キスマイのほうの表紙をあけて・・・

久しぶりにちょっときゅんとしちゃった。

ずっと眉間にシワの藤ヶ谷さんばっかりだったから

すごくやわらかい自然な笑顔の太ちゃんがそこにいて

なんか よかった〜って・・・

幸せそうで・・・

衣装がベストアーティストの時のジャケットにFNSの時のシャツ(藤ヶ谷さんはJAIも)・・・


新連載(!?)の企画でテーマに沿った写真はみんなそれぞれの画像だったけど

藤玉の二人は 帝劇の楽屋っぽい〜♪


インタビューの内容が今までと違って新しいのも新鮮。

ジャニさんに子ども扱いされちゃう太ちゃんwww

「お昼寝しなきゃ」って言われちゃうのね。

お昼寝はできたのかな〜?

新しい私服のお披露目も楽しみだな〜

いつかどこかでみせてくれるかしらね?



裏側は舞祭組君たちのMVオフショットとインタビュー

お互いにメンバーをたたえ合う内容で

キスマイの

舞祭組の仲の良さが伝わってくる内容でした♪


夕方 スマホを開いたら・・・

また番協のお知らせ・・・

今度は番組名も・・・

「Love Music」に出るんだね〜

いままで縁がないと思っていた番組(だからほとんど見たことがないwww)


放送はいつなんでしょ?

新曲披露なのかな〜



なんだか、色々動き出した感じで嬉しい♪




avexのほうは1/11の新曲リリースのお知らせから音沙汰なし・・・

こちらもそろそろ動き出すかしら・・・


去年の春は3/16にGrvityのリリースで動き出したのがもっと遅かったような記憶。

少クラも春休みSPが2週あったけど 今年はプレミアムのほうに出演で

そろそろ「少年」って扱いじゃなくなっちゃったかな?

今のうちにレコHDDの整理しておかなくちゃね(*^_^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆Kis-My-Ft2会報vol.20☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる