三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆懐かしい2014キスマイバトル☆

<<   作成日時 : 2017/01/27 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然の久しぶりのテレビ局での特番の情報に浮足立ってます。

ちょっと新しい情報から遠ざかっていてちょっとの動きにテンションあがる〜♪

で、

どのくらい久しぶりなのかっていうと

キスマイ全員で冠の特番が2014年にありました♪

これは確か全国放送だったとおもうんだけど・・

こちらの地域でも放送があったのでまだかろうじてHDDに残ってました♪


久々に見たらおもしろ〜い(^O^)/


コンピューター制御されたロボットとのエアホッケー対決で

あの「どんくさい」藤ヶ谷さん大活躍!

ものすごい動体視力と反応速度!!!


そういえば・・・

沖縄での「たたいてかぶってジャンケンポン」でも

脅威の素早さを見せて、瞬殺してましたっけ!


きっと足を使わなければ大丈夫なのね〜(笑)


玉ちゃんのオセロマシーンとのオセロ対決もかわいい玉ちゃんが満載!

強制的に置くところが無くなってパスしなくちゃいけなくなった時の

「置けない置けない やばいやばい!」っていう玉ちゃんが

ついこの間の「キスマイレージ」のドローンかくれんぼでのテンパる玉ちゃんと重なって

かわいいったらありゃしない(*^_^*)

最終的にぎりぎり勝利!!!(ハンデ有でしたけど)


みんな今よりちょっと若くてフレッシュな感じ♪

かろうじてみんなまだ20代だったのか〜


歩行誘導マシンの千ちゃんは素直でカワイイ♪

ものすごく誘導されちゃうところがwwww

大げさってニカちゃんに言われてたけど、千ちゃんは反応が素直なんだよね〜♪


握り寿司ロボではロボットに完敗だったけど

必死にお寿司を食べる&なんとかしようと頑張る4人(横玉宮千)が

かわいい(面白い)


最後の「スピーチジャマー」で

2014年のジャーニーの東京ドーム公演の告知。

ジャーニーって名古屋のツアー初日って7月だった気がするな〜

長いスパンでツアーだったんだね(すでに忘れている・・・)



深夜の短髪の特番で 面白かったけど次に続くことはなかったのが残念

今度の特番がキスマイ単体なのか

今ある番組のSPに参加なのか

全国放送なのか

いろいろ気になるところではあるけれど・・・

楽しみが一つ出来ました(*^_^*)



2017年・・・

いよいよ動き出したって感じがしてうれしいな♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆懐かしい2014キスマイバトル☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる