三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2017キスマイ事始め☆

<<   作成日時 : 2017/01/02 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



2017年 あけましておめでとうございます。

31日はカウントダウンコンサートにCDTV・・・

なんだかちょっとだけ切なくなるような年越しでしたね・・・


今日は主婦業をちょっとお休みさせてもらって

ガヤ友ちゃんと、お出かけ。

年末から名古屋にも走り出したISCREAMのアドトラを求めて街へ繰り出しました(*^_^*)


栄に着いたのは10時半過ぎかな?

アドトラが走り出すのは昼前後からかな〜と

まずはSMAPさんの慎吾ちゃん着用衣装が飾られているという

栄のHMVへ。

エレベーターを降りてすぐのところにSMAPさんコーナーと慎吾ちゃんの衣装が。

売り場に流れる「BEST FRIEND」

キスマイを知るまでは全くこれっぽっちもジャニーズにかかわって来なかった

わたしでさえ、聞けば知っている曲がたくさんあるのよね。

キスマイを知ってからはSMAPの存在自体がそれまでより身近に・・・

今回の事はいろいろ考えさせられます・・・


HMVを出て大津通りを南下

今年から名古屋三越も1/3が初売りになるって事でしたが

松坂屋もPARCOも今日から初売り

矢場町までの歩道は朝から結構な人が歩いていました。


食べ物屋さんの前はOPENを待つ人でどこも並んでいて

PARCO内のレストランもすでに行列


何気に100M道路まで歩いて行ったところで見つけたカワイイカフェに入ってみたら

まだすいていて 野菜いっぱいのパスタランチをいただきました。

バケットにスープにサラダ、飲み物までついててとってもお得なランチ♪

美味しかった〜(*^_^*)


それから

今回いくつかアドトラの目撃情報が出ている大須へ・・・


ぐるっと大須を回ってみて

結局アドトラが通るのは南大津通りだと判明したので

そのまま北上してまた矢場町へ


お昼を過ぎてもなかなか出会えないアドトラ・・・

大津通り沿いの歩道に設置されたベンチで座って待つこと40分・・・

まさか今日はコースが違う???とか

走ってない???とか

さまざまな疑惑が頭をかすめつつ・・・

ちょっと日が陰って寒くなってきたので大津通りをまた栄方面に・・・


三越前の四つ角へ(大津通りも久屋通りも広小路通りも見渡せるべスポジ)

そこでしばらく立っていたら・・・

それは突然 予想外の方向からやってきた!!!


なんだか音が聞こえる・・・と思ったら

思っていた方向と逆の方向から すぐそこに迫ってましたwwww

舞祭組の「道しるべ」のジャケ写が2つならんで 「道しるべ」が流れてました♪


画像





前から来ると思ってたのに 後ろからwww

大津通りを北上してきて栄の交差点を右折

そこから久屋通りを錦通りまで走ってぐるっと回ってまた大津通りを今度は矢場町方向へ南下


アドトラが久屋へ行っている間に錦通りまで一気に走る私達wwwww

傍からみたら変なおばさんでしかない!(笑)




画像






でも、無事に「ISCREAM」側もしっかり見られて・・・良かった〜

曲もMU-CHU-DEやGRAVITYやRe:が聞けたな〜

渋滞してたのでそのままアドトラについてまた矢場町方面へ南下する私たち


大満足で松坂屋南館の通りが見えるカフェでお茶しながらケーキタイム♪

そこにいる間に大津通りを往復してちょうど席を立つ頃にまた北上してきたアドトラ。


次は照明を点灯したバージョンがみたいね〜と話しながら栄まで戻った私たち

また栄交差点の三越前でしばらく待機

画像


画像



無事捕獲できて 大満足(*^_^*)


ホントにめっちゃ歩いたわwwww

福袋にも冬のセールにも目もくれず・・・

でもとても充実した楽しい一日でした♪



今年のキス事はじめ・・・

相変わらずバタバタで始まりましたけど

またたくさんの楽しみがありますように♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
☆2017キスマイ事始め☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる