三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「おまけ」の当たり外れが激しい件☆

<<   作成日時 : 2016/12/19 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャニアイも後半戦

なんだか後半戦に入ってからのゲストコーナーへの藤玉参加率が高くて

うらやましいわ〜

大体自力でチケット確保できずにつてのつてのつて・・・の縁で

ようやく入手できて一公演だけでも入れたことで満足なので

贅沢は言いませんけどね・・・

ゲストがジャニさん得意の「ガチャポン」で

運しだいっていうのが何ともwww


中身の分からないお菓子の「おまけ」みたい。

おまけがほしくて買うわけじゃない、あくまで「お菓子」がほしくて買うんだけど

その「おまけ」が思いがけず、良いものだったらうれしい!・・・・的な。

「おまけ」ほしさにたくさん買っても全種類そろうとは限らないし

ほしい「おまけ」が出るとは限らない。

余裕がある人は「大人買い」できるかもしれないけれど

それでも運の左右されるのは変わらない。

一度で手に入る人もいれば

たくさん買ってもほしい「おまけ」が手に入るとは限らない。


でもね、ほしかったのは「お菓子」だったはず。

「おまけ」が目的になるのは本末転倒。

だからね

うらやましいけど、私は自分が見た

帝劇での太ちゃんの姿に満足する(と言い聞かせる)


眉間のしわを見に行ったのか!?とは思うけれどwwww

輝くような彼の笑顔も見たかったわ・・・

でもね、彼が出てきて一瞬で変わる舞台上の空気とか

ソロでの会場をすべて掌握させるパフォーマンスとか

帝劇から離れていたデビュー後のかれの歩みと成長を感じられたのは本当に良かった。



チラチラ落ちてくるレポに

「え〜いいな〜」から

幸せのおすそ分けをいただいたって気持ちに切り替えられました♪



明日はLIVE DVD & Blu-ray「I SCREAM」フラゲ日。

今回はフラゲが出来ない可能性が高いのが玉にきずな私。

明日明後日は仕事なので見る暇もないかも・・・ですけど。

年末年始には名古屋にもアドトラが走るとか・・・(いや・・・ちょっと遅い気がするが)

舞祭組君たちの新曲リリースもすぐ迫ってますし・・・・

楽しみですね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
☆「おまけ」の当たり外れが激しい件☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる