三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆冬のキスマイロケ地ツアー@TOKYO A☆

<<   作成日時 : 2016/12/12 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





ちょうどお昼頃に恵比寿を出て山手線で次は原宿へ。

この時も1車両に4枚の銀カラ狼ガヤちゃんに湧く私たちwww

ほんとすごい!東京すてき♡


画像



私の子供のころからずーっと若者の街!

この駅舎もテレビでよく見る!

若い時 仕事で近くまでは来たことがあるのに

あの時は地下鉄使っちゃったんだよな〜。

だから人生初の原宿。

この駅舎ももうすぐ建て替えらしいから無くなる前に来られてよかったわ♪


そして初めて見る原宿は

・・・お祭りかよ!!!

って感じの人の群れ。

朝早くの渋谷の交差点よりたくさんの人がみな同じ道にどんどん吸い込まれていく\(◎o◎)/!


狭い道幅いっぱいの人人人!

流れに身を任せて「歩いているとなんだかカラフルなお写真に囲まれたお店が・・・・

ちょっと覗いてみましたが目的のものはなく・・・


もうしばらく歩いていくとまたお写真の出ているお店・・・

そこにどうやら目的のものがあるっぽい。


で、階段をあがってお店に入ってみたら・・・

思い描いていたお写真がいっぱい並んでいる迷路のような内部と違って

真っ白のすっきりしたスペースにぐるりとかこっているカウンターと部屋の真ん中にテーブル?

その上にはモバイルのような機械が。


そのモバイルで画像をみて注文する

とっても現代にマッチしたシステムらしいwwww


メモと鉛筆持って番号を書くシステムしか知らない田舎者には画期的過ぎてびびるwww


いや、これ、公式でも採用してほしいわ〜

でも○○くんの何年のナントカ 全部 とかって選べないとかえって不便かしらね。


そこでお友達へのプレゼントと自分へ厳選して数枚

いまから入る舞台のステフォを購入いたしました。


そのまま原宿の裏通りを歩いて表参道へ・・・

表参道の中のほうは、おととしのTAKEFIVEの際に「パンとエスプレッソと」を中心に歩いているので

今回は表通り・・・・

ついでにちょっと表参道ヒルズの中へ・・・


画像




数分ごとにキラキラ光ってとてもきれい・・・

この時期に来られてよかったなぁ。

なんだか幸せな気分になりました。



表参道のハイブランドなお店を外から眺めながらブラブラ・・・

そうそう 途中でキスマイラーニング?だったっけでキスマイと共演した

新潟のゆるきゃら「レルヒさん」がなにやらイベントでお仕事してるところに遭遇www

「レルヒさん」って中の人がよくキスブサみて呟いてくれてるのよね(*^_^*)


表参道から地下鉄に乗って次は銀座へ・・・

画像



「キスマイ魔ジック」で前をうろうろしながら 

「財布の中身みせて」ってロケしてた藤ヶ谷さんがこの前をうろうろしていた「山野楽器」

「シャララの乱」の時にとってもお世話になったって噂だったので

一度見てみたかったの。


画像



オーナメントが楽器♪♪




銀座の歩行者天国を歩いて次に向かったのは・・・


画像



ちいさな普通のお蕎麦屋さん。


ここでお昼ご飯を軽く・・・

画像



どうやら サタジャニで藤ヶ谷さんが紹介したのがここの「ハマグリそば」らしい。

ここも機会があったら・・・っておもいつつ 


帝劇なら銀座からすぐなので伺いました。

お店に入ってあいている席に座ったんだけど

どうやら新聞に載っていた藤ヶ谷さんのお写真と同じお席に座っていたらしいwww


画像



ハマグリがびっくりするくらい大きくて食べごたえがありました。

おつゆは思っていたより貝の出汁感が薄かったかな〜

ちょっと名古屋のおそばより濃いめのお醤油味でした。

おそばを食べ終わったのが2時40分くらいかな?


銀座7丁目から歩いて高架をくぐって内幸町へ・・・

そこから次に向かったのが帝国ホテル。


画像



ここのスカイラウンジ「アクア」で優雅にティータイム♪

ここ全くキスマイには関連ありませんwww

JR東海さんのツアーについていたんです。

帝劇での観劇前にホテルでティータイムなんて

まるでセレブみたい〜。優雅で素敵な気分♪


画像



これから向かう帝劇も夕日に照らされてます。

あの中にすでに昼公演を終えた藤ヶ谷さんと玉森さんがいるのね(*^_^*)


画像



優雅にお茶とケーキを堪能して

朝から歩いて疲れた体も休めて

何より全く混雑してない落ち着ける化粧室でお化粧直しもできて

何気にこのプラン、夜公演前にぴったりだったかも。


ケーキを食べ終えた頃には4時をまわっていて

時間的にもぴったり。


開場している帝劇へ向かいました。


ジャニーズのキラキラ舞台に興奮しながら帝劇から出ると

街がキラキラ・・・・

夢のような一日の終わりです。


画像



舞台の興奮と 今見た藤ヶ谷さんのパフォーマンスの美しさで

胸がいっぱいになりながら

駅まで続く このキラキラの道を

お友達と二人で幸福感に満たされて歩いたこの時を

きっと一生忘れない・・・

(興奮で大きな声で舞台の感想を話してたから ただのうるさいババアだったかもwww)


画像





ちょっと優雅で 目いっぱい行きたいところを詰め込んだ旅の終わりは

新幹線の時間までに

ちょっとした夜食購入とお土産購入でバタバタ・・・

無事に時間通りの新幹線で名古屋に着いた後は4分の乗り換え時間のため

扉があいたと同時にダッシュして在来線に乗り換えるという

これまたバタバタして やっぱり私らしく終わりました(*^_^*)


でも・・・

本当に楽しい1日。

一緒に回ってくれて道案内をしてくれたお友達に感謝。


丸一日家をあけても文句も言わずエイ君のお世話をしてくれたパパとエイ君にも・・・




そして・・・

自分はお留守番をして 私にこの機会を与えてくれた

大事な大事な お友達に

・・・本当にありがとう・・・


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
☆冬のキスマイロケ地ツアー@TOKYO A☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる