三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆冬のキスマイロケ地ツアー@TOKYO @☆

<<   作成日時 : 2016/12/12 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日、「JOHNNY'S ALL STARS ILAND」観劇は夜公演でしたので

朝から張り切って東京でキスマイ(おもに藤ヶ谷さん)のロケ地をいくつか訪ねてみました。

7時5分 名古屋発の新幹線は人生初のグリーン席!!!

わくわくの旅の始まりから すでにテンションMAXな私www

セレブとは無縁のパート主婦

指定席のしかもグリーンとか ぜいたくすぎる!!!

いつもよりゆったりとした座席で快適でした(*^_^*)


東京へ着いたのはまだ9時前。

まず向かったのは山手線で渋谷

山手線ってすごい!

なにがって・・・

1車両に 銀カラ狼藤ヶ谷さんが4枚!!!!

片側に3枚 もう片側に1枚!!!

名古屋の地下鉄の銀カラ狼ガヤちゃんは いつも同じ場所に一枚だけなので

それに気が付いてびっくり〜(笑)

さすが東京!さすが山手線!

(↑さぞかし傍から見たら変なおばさんに見えたことでしょうwwww)

もうスマホ取り出して写メしたいところでしたけどそこは自重(大人ですから)


電車の乗り換えついでに渋谷の交差点で「I SCREAM」の看板が見えるかと

期待して外に出てみたんですけど見つからず・・・(>_<)

昨日一日 結局見られませんでした・・・どこにあるんだろう・・・





渋谷で東急で田園調布線に乗り換えて「駒沢大学」まで

向かったのは・・・


画像


「駒沢公園」


気持ち良い 朝の陽ざしの中、公園内を歩いて


画像


「コマザワパークカフェ」へ。

「MARS」のドラマでも映画でも使われていた

藤ヶ谷さんにはゆかりの深いカフェ。

ドラマで見た時から 素敵な店内で

一度は伺ってみたいと思いながら、東京駅から距離があるので

5月の「TAKEFIVE2」の時にも時間的に無理があってうかがえなかったところです。

昨日は東京駅からちょうど1時間くらいで着きました。


画像


自家製パンのサンドイッチ?だったかな?とフレンチトーストがあったのですが

担当がアレなので迷わずフレンチトーストをチョイス。

クリームが甘すぎず、メープルシロップがとっても美味しかった(*^_^*)

残念ながら撮影で使用したお席は埋まっていたのですが

窓に面した二人掛けの席で

とても気持ちよく、落ち着くスペースでした♪


そこからバスに乗って次に向かったのは・・・

「恵比寿」


以前・・・

去年の11月に放送された

「キスマイBUSAIKU!?」の「SNSで知り合った女性との素敵な出会い方」の舞台になった

恵比寿ガーデンプレイスへ・・・


画像


玉ちゃんの「レインツリーの国」のラストシーンも

確かここのツリーだったよな〜

一昨年のツリーだけどwww

もっと大きなツリーかと思ったけど、意外とこじんまりした印象


それより遠くからでも目に付いた「バカラシャンデリア」にびっくり

思ってたよりめっちゃでかい!

藤ヶ谷さんが座って打ち合わせしたベンチも確認


キスマイのみんながロケで使っていたのは去年なので

今年は少し違っているのかもしれないけれど・・・

一年越しでも大満足♪



お日様に当たるシャンデリアは見る場所から角度を変えると

光り方も変わってとってもキラキラ

とてもきれいでした。


画像



デビュー時のイベントもここで・・・

キスマイのファンにとっては「聖地」ともいえる場所かな?


あの坂からリムジンに乗って現れたのかしら・・・

と、イメージを膨らませたり。

まだ午前中で人も少なかったので十分に満喫できました。


そこから恵比寿駅に戻って次に行ったのが


画像




「猿田彦カフェ」


「キスマイレージ」?その前の「キスマイ魔ジック」?の一人ロケで

玉ちゃんがゆる〜くお茶してたカフェです。

放送前ですが、先日、「キスマイレージ」と思われるロケで

わたたいが二人でこちらに立ち寄ったとの情報もあって行ってみました。

放送前なので使われるのかどうかわかりませんけど・・・


画像


藤ヶ谷さんが飲んだと噂の期間限定メニューの「かぼちゃと黒蜜のラテ」(だったかな?)

そんなにかぼちゃっぽくなくて、黒蜜の甘さとコーヒーの苦さがマッチして

全く甘党ではない私でもおいしくいただけました(*^_^*)

(彼の好みのものって私には甘すぎるの。いつも。 ホワイトモカよりは全然許せた)


この段階でやっと正午ですwww

長くなりそうなので二回に分けます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
☆冬のキスマイロケ地ツアー@TOKYO @☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる