三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2016年を振り返って☆

<<   作成日時 : 2016/12/31 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年もあと数時間・・・

今年もたくさんキスマイに笑顔をもらったな〜


新年すぐに「劇場版 信長協奏曲」が封切り・・・

スクリーンの中のリアル五月人形のような若武者姿がかわいかったな〜。


そして ほぼ同時にドラマ「MARS」がスタート。

この地区では4日遅れだったけれど

ガヤ友ちゃんと二人で 2時過ぎに起きて一緒に鑑賞したの

楽しかったわ・・・

リアタイしながら LINEできゃーきゃーwww


3月には「Gravity」発売 

4月は音楽番組への出演を追いかけ・・・


5月は「TAKEFIVE2」で東京めぐり。

俺様でお子様だけど幸せそうな守君の活躍と

太ちゃんのきれいな身のこなしを間近で見られて

忘れられない幸せな時間を過ごし・・・


6月は劇場版「MARS」

初日の舞台挨拶も中継で見ることができて、

零君の背中に釘づけ(笑)

上映期間中に大画面で3回見に行ったっけね・・・


7月は「I SCREAM」

名古屋初日はバクステ横のとっても恵まれた席で

向こうから飛び込んでくる太ちゃんのバンクジャンプを真正面から見たり

メガラブでニコニコの太ちゃんがメガホンフリフリしてるのがかわいかったな〜

二日目はずーっとご機嫌で

ずーっと笑ってる太ちゃんとキスマイに幸せにしてもらった(*^_^*)


8月は「Sha la la☆Summer Time」リリース

「追いシャララ」「シャララ狩り」とか・・・

ファン同志の距離もキスマイとファンの距離も近づいたと思える出来事

忘れられない夏になったな〜

27時間TVでのJUMP君たちとの共演にも今までと違う流れを感じる夏だった。


9月は突然の撮影している情報に何?ってざわついていたら

3夜連続SPドラマの「バスケも、恋も、していたい」の土屋君。

目立たない 派手さのない でも魅力ある土屋君というキャラクターを

見事に体現した太ちゃんの演技と

それを生かす演出がうれしかったな〜

今でもあの続きが見たいと思ってます。土屋君に会いたい。


10月は「ベストジーニスト」

念願の三冠。結果が出るまで今年は本当に読めなくてホントにドキドキ

発表されたときはホッとしました。投票数にびっくり!

頑張ったね〜。キスマイのファンの力を感じたよ。

次は・・・玉ちゃんかな?

ファンの力で全国放送のWSで名前を知ってもらえるチャンス

来年も続けたいね。



11月は「ゼウス」

初参戦で爪痕を残した太ちゃんの姿も はにかむ笑顔も見られたけど
jy
事前収録の放送にはつきものの編集の残酷さにほろ苦い思いも・・・


「キスマイレージ」に突然現れた濱口君には狂喜乱舞だったな〜ww

また出て一緒に色々チャレンジさせてほしいな〜




12月は「JOHNNYS’ALL STARS ISLAND」

チケット争奪戦に敗れまくってあきらめかけていたけど

見に行くことができて良かった。

クリスマスシーズンの東京の夜はキラキラしてきれいだった。

キラキラ舞台にキラキラの街・・・幸せな夜だったな〜。

今まで出られなかった年末の音楽番組にも出られて・・・

色々なキスマイに会えたね


そして

今夜は「ジャニーズ カウントダウン」に「CDTV COUNTDOWN LIVE」

舞祭組君たちの「道しるべ」初披露も・・・




2016年もたくさんの楽しみをありがとう

きっと・・・私たちには見せないところで

たくさん悩んで たくさん悲しんで 葛藤や選択や決断があったんだろうと・・・

でもきっと全てを「7人」で乗り越えてきたんだろうね。


今年一緒に騒いで一緒に楽しんだ

大事な大事な キス友ちゃんたちも

ありがとう(*^_^*)

ホントにおかげで楽しい一年だったよ〜。

来年もよろしくね。





・・・ってタイミングでガヤログ更新・・・

久々の聞きたい言葉をありがとう・・・

三枚揃った ジーニストの盾にちょっと泣けたわ・・・





2017年

どんなキスマイを見られるのか・・・楽しみにしているよ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い
☆2016年を振り返って☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる