三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キスマイ「Sha la la☆Summer Time」一位奪還!☆

<<   作成日時 : 2016/08/25 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



リリース日の売上 37122枚

フラゲ日と合わせて 184583枚です\(◎o◎)/!


昨日デイリーで後れを取りましたが、巻き返しました。



前回のGravityの推移とほぼ同じような推移です。

Gravityの3日目は約16000



今回は昨日のフラゲ日ショックで動いたファンの頑張りの結果が出るでしょうね。



昨日のデイリーで約2万枚の差で1位を逃したキスマイ・・・

累計では9000枚ほど上回ったようですが、

予断は許されない状況?


明日のMステでは キラキラのパフォーマンスを見せてくれるはず。

Mステでのランキングでも1位になっているといいね(*^_^*)



目指すは初動!(ウィークリー)1位です。

出来ればぶっちぎりの・・・・

そしてインパクトのある数字で・・・











・・・ところで 藤ヶ谷さん周辺 なんだかざわついてますね?

黒髪短髪とか・・・

公式発表の解禁が待たれます♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆キスマイ「Sha la la☆Summer Time」一位奪還!☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる