三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS Sha la la☆Sammer Time フラゲ日ショック

<<   作成日時 : 2016/08/25 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




びっくりしました。

名古屋のご当地男性アイドル

リリースの二ヶ月前から、予約イベントで

各地を回ってがんばった結果ですね。


うっかり存在さえ忘れていました。


キスマイ5周年のアルバム。

MVではキラキラなアイドルで爽やかなキスマイ。

メイキングでは、いつもの緩くてかわいいキスマイ。

沖縄のメイキングはいつもはあまり見ない、

グラビア撮影メイキングで

新鮮な姿も見られます。


3種のシリアルで見られる、

カップリングのユニット、レコーディング動画も

コント?だったり、しっとりだったり、かっこよかったり。

5周年を迎えたメンバーのコメントも。


みな、

私たちファンに、ありがとう。て、感謝を伝えてくれています。



何枚買い足しても、握手もツーショット撮影も出来ないけど

その一枚が、秋以降のキスマイの活動を支えるとしたら…


みんなが願っている、

秋冬魂の有無がジャッジされるとしたら…


とても大事な一枚になるかもしれないと…




ファンが彼らに出来る事は

目に見える数字をあげる事だと…





明日以降も

名古屋のご当地アイドルのリリイベは続きます。



本当にこわいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Sha la la☆Sammer Time フラゲ日ショック 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる