三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キスマイ名古屋2DAYS 感想☆ 

<<   作成日時 : 2016/08/03 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京ドームが明日から・・・ということで
書きかけで放置していた感想を仕上げたいと思います・・・


「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」at ナゴヤドーム

7/9(土)・7/10(日)

前日から雨で、しかも夜中から明け方にかけてかなりの土砂降り・・・

毎回キスマイが名古屋に来ると雨が降るのね・・・(>_<)


グッズは大阪の状況や今年から販売場所が変更になって販売ブースが増えたことから

販売開始すれば、動きは速いだろうと10時過ぎから並び始めたんですが

必要なものを買い終えたのが12:50 

2年前のジャーニーとあんまり変わらなかったわ・・・

2日目にはそんな混雑もなく購入できたので

LIVE前に購入したい人が多くて初日の前に殺到するんでしょうね・・・

次回からは名古屋もぜひプレ販売をご検討いただきたい案件です。

夕方から数時間でも随分違うと思いますけど・・・


初日の土曜日はお友達と子供を置いてふたりで参加だったのですが

車で行くとなると駐車場確保のために早めに出かけなきゃいけなくなるので

電車で行きました。


15:50くらいの電車に乗って2駅 16時前にドーム近くの駅に到着。

ドームの混雑で入るのにちょっと時間がかかりましたが

16:20頃には着席。

バクステを斜め後ろから見るバンク前のスタンドでとっても近い!!!

ドキドキしながら開始まで過ごしました。

周りは若い可愛い御嬢さんばっかり!!! ババアちょっと気おくれ〜(>_<)

でも始まっちゃったら気にならないの(笑)

いっぱいスクリームしてきました。


開場してからの待機時間にモニターにスクリーマーズの紹介映像が流れてかわいかった〜

開始前のスクリーマーズの観覧マナーVTRがかわいくて〜(*^_^*)

すごく良かった♪


オープニングの映像は各自凝ってたけど今回は7人一緒って感じじゃなかったのはちょっとさみしいかな。

それぞれ忙しくなったからしょうがないか。


バクステ側だったから 風船のしっぽ?がバクステの床からうにうに出てきたのが気持ち悪かったわ。

キスマイがあれつけてローラーで走るとめっちゃかっこいいのに(笑)

2日ともどこにだれがいたのか全くわからない。みんなかっこいい!


初日はキスウマイ前のお着替えが見えるお席だったので

太ちゃんの黒タンクと肩もしっかり拝みました(*^_^*)


初日は8割くらいだった 玉ちゃんソロのペンライト(白)や

夕空のペンライト(オレンジ)も

二日目はほぼ全部が真っ白やオレンジに・・・

二日目は5F天井席からの景色でしたので本当にきれいでした。


キスマイからの提案でも制作サイドからの提案でもなく

私たちファンが自らLIVEに参加して、自ら演出に加わってるのがとてもよくわかる光景で

キスマイのファンの一員でいることがとても誇らしくなる光景でした。

見ていて涙が出るくらい・・・


明日からの東京ドームでもファンのみんなの気持ちが一つになるといいな〜


今回はアルバム曲にリリース前の新曲も含めて テーマがはっきりしていて

LIVEとしてとてもよくまとまっている感じでした。

アンコール最後の I scream nightの演出も夏らしくて楽しくて。

先日の少クラSPでちゃんとステップが見られてとっても嬉しかったわ。


大喜利が無くなってエイ君はがっかりしてましたけど

MCではあいかわらず自由なゆる〜いキスマイの面白さがあふれてました。


っていうか・・・

1日目に なにかしゃべったっけ?

 「光GENJIの結成日と誕生日がいっしょ」だけ?だった太ちゃんが

二日目はまあよくしゃべること(笑)

全体的にご機嫌で「ハム太郎」で登場してみたり

MCも積極的に参加していた感じで、ミント魂のMCを想い出しました。

シハハでは久しぶりの「あいしてま〜す」も飛び出して・・・

なんか、どうした?どうした?って一緒に入ったお友達とこそこそLIVE中に話したり・・・


今回初めて天井といわれる5階席でしたけど天井は天井の良さがあるな〜と。

全体がよく見えるし、見きれもない場所だったのでどこにだれがいるかもよくわかりましたし

なによりペンライトのきれいな事。

そして本編最後には花道のライティングが上から見るとハート♡になってるのがわかって

とっても感動しました。

あれは初日のバクステ横の席では全く気が付かなかったので、

天井からの特権だったのかと・・・

キスマイのみんな ちゃんと上までみて手を振ってくれますしね。


今回のように複数日に参戦するのであれば 1日くらいは天井でもいいかも・・・

まぁ今回は初日にバクステ横のスタンド前列で、

アンコール フロート上の太ちゃんから 指さしお手振りをいただいていた余裕もありますけどね(笑)

(その辺り一帯 全員自分あてと思ってます 腰砕けにしていきます)

太ちゃん、うまいのよ。ほんとにファンサが(笑)


明日からの東京ドームも全日無事に 参戦される皆さんが満足して終わることを

心から願ってます。

みややがログで言ってたようにお家でも「キスマイGO」だわ♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆キスマイ名古屋2DAYS 感想☆  三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる