三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「Gravity」フラゲ日☆

<<   作成日時 : 2016/03/15 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



キスショ盤のファイルが・・・

なんだかとっても素敵♪

このままキスミントのファイルにしてもよかったのにね(-.-)


Gravity歌詞カードで 歌詞を確認したら

さらっと聴いただけでは気が付かなかったけれど

リリックの中にちりばめられたキスマイ7人と彼らを取り巻く人々からの

私たちファンに対する想いを感じられて・・・

5周年を前に 色々ぶつかって

状況が今までよりよくなるのか不透明な今

やっぱり彼らを支えられるのは私たちファンなんだと

彼らからのメッセージが伝わってきました。


初回Aの「Gravity」のMVのかっこよさはもちろん、

「MU-CHU-DE恋してる」のレコーディングが

繋いで1曲丸ごとフルの編集で

本当にうれしかった。


1月のキスワのLIVEDVDの特典に引き続き

エイベックスのキスマイスタッフさんの キスマイへの愛を

ひしひしと感じられる内容でした。


残念ながらTVでの初披露は関東ローカルの深夜・・・

「キスブサ」は3月の放送は昨日で最後・・・

なんだかなぁ・・・感は否めないけれど



昨日の「めざまし」 今日の「PON!]

リリースのプロモーション活動も地道に始まって

3/20の「魁!音楽の時間」 

3/25の「MステSP」


そして久々の少クラ!


お茶の間のキスマイを知らない人たちがたくさん見てくれるといいなぁ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
☆「Gravity」フラゲ日☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる