三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなってる?FC事務局・・・

<<   作成日時 : 2016/03/08 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月中には来ると思っていた・・・

今月に入っても 来ない会報とFC更新の振込用紙


TV誌には予定が入っていて突如1週休みになったキスぶさ・・・

ひっそり契約終了していたキスミント・・・


どうなってるの?

大丈夫なの?


あの事務所にあの子たちはいない存在になってしまったの?

異常事態・・・


年始早々の事務所にまつわる騒ぎで

世間の目が光っているSMAPはともかく

巻き込まれた形で世間の目も無くじわじわ追いやられている感のある

キスマイ・・・


なんだかとっても怖いです。

世間は気がつかなくてもファンはしっかり見ていないと。


気がついたらFC消滅してるってことになりかねない事態だと(-"-)

FC更新の事務手続きさえしてもらえてなかったら

LIVEのチケット業務なんて・・・



気のせいだといいけど・・・




何の前触れもなく 新規募集も更新手続きも突然無くなった情報局の例もある事ですし

なんでもアリなので・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
どうなってる?FC事務局・・・ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる