三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆5回目の冬☆

<<   作成日時 : 2015/11/27 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、期せずして連休で

平日で何の用事もない連休なんて ホントに久しぶり。

たまった家事もあったけれど

昨日は年末年始に向けてHDDの整理

今日は懐かしい映像を見て過ごしてました。

2011年

キスマイとであった年の11月〜12月のTV番組。


FNS歌謡祭 初登場のエビバデはホントに短くて・・・

2分足らず

1曲だけの披露でした。

キスマイ以外を消しちゃったけど確かオープニング直後1曲目だったんだよね。

観覧が一般のファンだけじゃなくて、先輩アーティストがいっぱいだから?

ものすっごい緊張感が漂ってたね〜


Mステスーパーライブも初登場

こちらはオープニングの登場シーンがまるっと残してありました。

タモリさん、MCを挟んで 両脇にスマップと嵐

聖君もいる5人のカツン

なんだかとっても感慨深いわ・・・

この時もエビバデだったけど ローラーもあって長かったな〜。

みっくんも太ちゃんも緊張しながらもとても楽しそう。

途中で4人がローラーに履き替えるために抜けるタイミングでJrが投入されてたのね〜

(今日気がついたwww)

藤玉なんて 歌の途中でローラーに履き替えててなかなかレア

最後の全員でのニュークリスティーナにニカ千のバク転

何よりずーっと太ちゃんがニコニコしてて 

楽しそうで嬉しそうなのがとっても印象的。


そのあと DVDにまだ検証番組時代の「中居正広の噂の図書館」が

寝つきの検証の藤玉回が入ってました。


たしか前回のキスログで

「なかなか寝付けない いい方法があったら教えて」とか書いてましたよね

藤ヶ谷さん。


あなた

ホットミルクでも

カモミールティーでも


速攻で寝てますがな・・・wwww


寝顔、子供みたいで チョーかわいいwww


忘れちゃうのよね〜

記憶力 アレだしwwww




そうそう

先日のキスらじ

ご自分の口から「ドラマ入る前に・・・」っておっしゃいましたね。

やっぱりドラマなのね。



とりあえず公式発表が待たれます



てか


今年の年末の予定

早く教えて〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆5回目の冬☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる