三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆KIS-MY-WORLD Blu-ray特典 マルチアングルが神な件☆

<<   作成日時 : 2015/11/20 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やだ

なに


ナゴヤドーム最終日に発売日が発表された「KIS-MY-WORLD DVD&Blu-ray」


小出しに avexのスタブロで特典の詳細が出てますけど

みっくん ハピバドキュメントの裏話や「証」インストだけでも

すでに泣きそうだったんですが


これがマルチならね〜って常々言っていて

でもスポット当たってないと真っ暗だからないかな〜ってちょっとあきらめていた


「if」


マルチになるじゃありませんか〜


しかも

メンバー別にそれぞれシーンごとにアングルが選べるって!!!!!



それ求めてたやつ




すでに予約はいたしました。




Blu-rayは「限定」ではないので売り切れて買えなくなる心配はないと思いますけどね

詳細が出れば出るほど 早くみたくなります。




詳細はコチラ→avex







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆KIS-MY-WORLD Blu-ray特典 マルチアングルが神な件☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる