三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆名古屋市内で楽しいキスマイヲタ充ツアー☆

<<   作成日時 : 2015/10/24 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

キスマイのナゴヤドームLIVEまで 1週間を切って

昨日までにチケットも手元にやってきました\(◎o◎)/

いよいよ キス君たちが名古屋にやってくる〜

って事で テンションも上がる週末。


一緒に参戦するキス友ちゃんと 子連れで名古屋駅へ行ってきました。

目的は 名古屋に住んでいるのにまだ見ていない オオカミ太ちゃんアドトラックを見る事と

4月から名古屋市の地下鉄にも貼られているのに 全く縁のない

銀座カラーの電車内広告を見ること。

それから、信コンのフライヤーをもらってくること。



そして これ


画像




名古屋市近辺の映画館のいくつかに置かれてる

玉さん レインツリーのスタンディング。

名古屋駅に行くのなら、ちょっと足を延ばして109シネマズ名古屋の玉さんに会いに行ってきました。

映画館に通じるエスカレーターを登って行ったら 壁面にでっかい垂れ幕(?)が!!!

チカラの入り具合が嬉しかった〜(まだ上映前ですから)


そうそう

信コンのフライヤーは

109シネマズ名古屋(笹島ライブ)に行く前に ミッドランドスクエアシネマに立ち寄って

しっかり確保してきましたよ〜


名古屋駅と109シネマズの往復は徒歩だったんですけど

残念ながら オオカミ太輔には会えず・・・

そろそろお昼も考えなきゃねって事で

駅裏(太閤通り口方面)の方へ。

笹島からビルの間と線路の下を潜り抜けて

駅裏の通りに出た途端・・・

遠くに見える白に赤いラインのトラック・・・


画像



ちょうどいいタイミングで目の前を通過していきました。

動画も撮ったはずなのに 何故か撮れてないwww

良かった。静止画も撮っててwwww


このトラック、栄と名駅を往復してるんですが

名古屋駅はどこを走るのか見当がつかなかったので

狙ったところで出会えて本当に幸運でした(^^)v


テンション上がってさらに元気になった母ヲタ二人www

それまででかなり歩かされて意気消沈の息子たち・・・


そこからさらに10分ほど歩いて、百識王のSPでJr時代の藤ヶ谷さんが

名古屋名物 あんかけスパゲティを食べてたお店へ・・・。


太ちゃんも食べた シーフードをいただきました。

名古屋のあんかけスパゲティって「ヨコイ」が発祥なのかな?

本来はもっとスパイスが効いてかなり胡椒辛いんですけど

ここのはマイルドでどなたでも食べやすい感じでした。


トッピングのエビフライ カニコロッケ ホタテフライも美味しかった〜♪


これまた名古屋メシの 鉄板イタリアン(ナポリタン)もあります♪

エイ君はこちらを食べました♪


※新幹線で名古屋に来られる方は、太閤通り口から出られて10分ちょっとです。

 


帰りは名古屋駅のコンコースを通って桜通り口へ

そこから地下街のユニモールでお茶でも・・・と思ったら

どこも満員 コメダ珈琲も星野珈琲も並んでいたので そのまま地下鉄桜通り線で久屋大通へ


久屋大通は名古屋のジャニショの最寄駅になります。


が、今は新写真は出ていないので

私たちはそのまま地下街(セントラルパーク)を通って栄まで。

途中のサンマルクカフェで疲れて不機嫌なお子様方に

甘いものを飲ませたり食べさせたりして

地下鉄とバスを乗り継いで帰宅しました。


地下鉄は 東山線も名城線も銀座カラーのオオカミ太ちゃんの車内広告が。

行きも帰りも遭遇できて

見たいと思っていたものや、行きたいと思っていたところ。

全部かなえられて 本当に大満足の一日でした(*^_^*)



画像



※10/28、29に名古屋へ遠征してこられるキス坦の皆様に 参考になれば・・・↓


ミッドタウンスクエアシネマ→コチラ

109シネマズ名古屋→コチラ

スパゲティハウス シェフ→コチラ




しかし・・・今日は暑かった

今週 名古屋は夏に戻ったかのような気候が続いていて

ずっと昼間は夏日(25度以上)


来週は涼しくなるとか・・・

昨日までの週間予報では28日は雨のち曇りでした。

変わりやすい天候の季節なので 全く読めません。

今日は半袖の夏の装いで大丈夫でした(ってか歩いたから暑かった・・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
☆名古屋市内で楽しいキスマイヲタ充ツアー☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる