三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ベストジーニスト2015 関連情報☆

<<   作成日時 : 2015/10/05 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

公式サイト→コチラ


ORICON

ORICON STYLE ‏@oricon · 34分34分前
キスマイ藤ヶ谷、ベストジーニストV2達成 #藤ヶ谷太輔 #KisMyFt2 #キスマイ #芸能 #ニュース http://www.oricon.co.jp/news/2060279/full/?ref_cd=tw



TVfanさんが ファンが知りたいことをまとめてつぶやいてくれました。

多媒体も色々ありますが

TVfanさんのツイレポがいちばん!!!!ありがとう!!!


TVfan テレビファン ‏@tvfan_tw · 1時間1時間前
ベストジーニスト2015の発表会が行われました。一般選出部門は昨年に続き藤ヶ谷太輔、ローラが受賞。ローラさんは殿堂入りに。2年連続受賞の藤ヶ谷くんは「すごく嬉しく思います。去年いただいた盾も部屋の一番大事な物を置く場所に置いています」。一番に伝えたい人は「ファンのみんな」と。


ベストジーニストA受賞式での藤ヶ谷くんのジーンズはお父さんの誕生日にお揃いでプレゼントしたものだそう。お父さんはシンプル好きなので「たまにはこういうのも、と履かせてる」と。また去年ジャニーさんの誕生日にもメンバー代表でジーンズをプレゼントしたそうで「果たして履いてるのか?」とも。


TVfan テレビファン ‏@tvfan_tw · 1時間1時間前
ベストジーニストB去年の受賞以降、人にジーンズをプレゼントすることが増えたそうで「北山宏光の誕生日も。今までプレゼントの中身を言ってなかったんですけど言っちゃって良かったかな? ドームの5万5千人の前であの中身を僕だけが知ってるという優越感を味わってました」と、先日ライブ中に→


TVfan テレビファン ‏@tvfan_tw · 1時間1時間前
ベストジーニストC渡したプレゼントの1つを明かしてくれました。北山くんは「次の日にはさりげなく履いてましたね。恥ずかしさもありましたけど、(お互い)“履いてるよ”とか“俺があげたの”とか言うタイプではないので空気感で“ああ”って(笑)。でもその感じを味わえたのもよかったです」と。




TVfan テレビファン ‏@tvfan_tw · 1時間1時間前
ベストジーニストD“不屈のジーンズスピリット”の話では「キスマイのメンバーが思い浮かぶ。10年以上一緒にやってきて、どんなことでも7人だったら大丈夫。いくつになっても泥臭く挑戦していきたい」と。「ただ(ベストジーニストを)密かに狙ってるメンバーがいるかも」と言うとローラさんが→



ベストジーニストE「玉森くんが絶対言ってるよ!」と(笑)。藤ヶ谷くんも「確認します!」と返し大爆笑でした。ちなみに藤ヶ谷くんは「二階堂高嗣が狙ってるかも。俺はムリだよ〜と言いつつ私服でジーンズアピールしてるから(笑)」と。でもそこは「来年も獲りにいきます!」宣言していました。



ベストジーニストF一般選出男性部門の投票結果は4473票で1位の藤ヶ谷くんに続き、2位中島裕翔、3位玉森裕太、4位中島健人、5位松村北斗、6位岩沢厚治、7位戸塚祥太、8位岸優太、9位山下智久、10位安井謙太郎。黒のレザーとスニーカーでキメた藤ヶ谷くんの姿は情報番組等でご確認を。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
☆ベストジーニスト2015 関連情報☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる