三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ベストジーニストV2おめでとう☆

<<   作成日時 : 2015/10/05 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

AAO MV解禁から大騒ぎだった今日

今年のベストジーニストの発表が本日13時半って事で

お休みだった私は昼からそわそわドキドキ。


今年は正直言ってちょっと難しいのかな?とも思っていました。

だって、ちょっとがっかりさせられたわよね。


だけど、それでも、直にファンの気持ちを届けられる機会だし

今年もある祈りを込めて 彼に投票しました。


そして、無理かな〜と思いつつ

やっぱりV2を・・・と願わずにはいられない母心・・・(笑)


良かったね。

藤ヶ谷さん。

応援してくれるファンがいっぱい。


さて・・・このあと

朝から引き続きWSと格闘です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
☆ベストジーニストV2おめでとう☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる