三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風発生中

<<   作成日時 : 2015/08/19 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





台風、2個‼︎

LIVEに向けて かの有名な 雨男の威力を発揮?

しなくていいよ。


ひるおびの予想だと25日頃に日本へ最接近とか。

ただし、まだ台風同士が影響し合うから

正確にはわからないとか…



東京のチケット発送メールが来ましたねー



みっくんはシンガポールで頑張ってるところが、

今朝のWSで流れてましたね^_^

ドデスカでは、タッキーの意気込みのあとに、

河合くんと、一言

お願いします

って言ったところが入ってましたー(≧∇≦)



みっくん、頑張ってるね。













…舞台から、そろそろ3カ月だな。

ふらふらしてるのは、ファンに生存確認させてくれてるのかしら?

お仕事してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
台風発生中 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる