三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆KIS-MY-WORLD  当落☆

<<   作成日時 : 2015/07/17 10:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

出ましたね 当落。

金曜日かな〜と思ってのんびりしてました。

台風が近づいているせいかなんだか調子が悪くて

昼過ぎから何やってても眠くて・・・

Blu-rayのHDDの整理しながらいつの間にかウトウト・・・


気がついたら始まってました(^_^;)


なんか今回は色々あって なかなかLIVEに向けてテンションが上がらず

とりあえず最低口数だけ申し込み。


昨日の記事をアップしたのと、

銀座カラーのメッセージの藤ヶ谷さんがかわいくてwww

なんとなく気持ちも次に向かっているものの


まぁつながらない・・・

3年半前のMINTツア-から数えて何回目かわかりませんが

これだけつながらなかったのは初めて。


しかもクマにさえならない・・・

NTTの「混んでます」アナウンスを今回初めて聴きました。


あれほど嫌だった「クマ」アナウンスの声がすると何気に嬉しくなったりして(笑)


昨夜はゆる〜く かけていたんですけど

渉さんの雄姿を見ながら(*^_^*)


当の本人は藤ヶ谷さんやかわいい後輩君たちと

何やら夢の海の国でお楽しみだったようですけどね♪




軽く200回超えリダイヤルwwww

まったくつながる気配もなく、あれだけ昼にウトウトしたのに

しっかり12時過ぎには夢の中でした。



今朝、パパが出勤してから 子供を起こすまでの40分間で

確認できました。




今回外れたら、気持ちが離れちゃうかもな〜って思っていました。

が、引き留められたのかな〜

遠征してまで 逢いに行きたいのか、

ホントに揺らぎましたけど・・・


やっぱり 逢える約束が確定したら嬉しい私。

ていうか・・・

何気に強い 私名義www


横アリ福袋で、神席をもたらしたエイ君名義は今回はずれ・・・

なので一度きりの参戦になりますが・・・



楽しみです。


働く意欲がちがいます(笑)


キラッキラのスマイルで バンクを跳ぶ藤ヶ谷さんを見たいです・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
☆KIS-MY-WORLD  当落☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる