三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キスマイ メッセージ動画@Jnet☆

<<   作成日時 : 2015/06/26 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

FCサイトのメッセージ動画 2月のKiss魂以来です。



まぁいつもそんなにしゃべる方ではありませんけど、

前回は 新春の目標「ニコニコする」があったせいなのか

笑顔が良く出ていた印象でしたけどね、

今回 8割は眉間のしわ・・・・

誰かがボケたときだけ短く笑いますけどね。


口を開いたのは、アルバムの自分が参加するユニット曲の紹介の時だけ。

あとは ほぼ黙って眉間にしわ寄せてました(-"-)


これ、いつ撮影だったのかしらね。


アルバムのメイキングでも着てるけど、渉さんとのレコーディングで。

アクセサリーが違うから

なんか 自転車のチェーンロックみたいな〜

犬の首輪みたいな〜

・・・の着けてる・・・

下の方で揺れてるのは あのTネックレスなのかな〜

画像悪すぎてわかんないけど。


どうやら、割と最近撮影したような気がする・・・




この服・・・

知らないのかしら、本人は。


あの朝、あなたも撮られてるから!!! この服で!



ホント、無神経だよね(-"-)

ものすごく、気を使う 神経の細やかな子だと思っていたわ〜

幻想だったか。

まぁこっちの勝手な思い込みだからしょうがないけど。


こういう細かいこと ひとつひとつ・・・

なんか がっかりさせられて・・・

そりゃ、着る服にも着けるアクセサリーにも 罪は無い。

けど セレクトする人には罪があると思うよ。


知らないのかな〜って事は無いよね。

誰もチェックしないのかしらね。

誰かにちゃんと怒られないとわからないかも。


ニーズに応える男になるなら、もう少し考えようか。

ファンの気持ち。


細やかな心遣いができる子だと思ってたけど、

実は耳触りのいい、大人受けのする言葉のチョイスをしていただけなんじゃない?

ホンネは別のところ?


長子長男だから、大人の求める答えを常に考えてしまう性質ではあるんだろうな〜

それでも、きっと口に出しているその時は、本当にそう思っていたんだと

信じたいけど・・・


っていうか、わかってて騙されていた部分もあったから。

表向きの顔しか見せてないんだろうと。

キスぶさキングは、彼の造りだした虚像だとわかっていたように。



なんとなく、この前のログから、ちょっと見方が変わったかな。

大人に叱られて、その場を取り繕う子供のよう・・・

言い訳だと本人は思ってないかもしれないけど

言い訳にしか思えない、示唆。



ホントに描いていた 太輔像のメッキがどんどん剥がれてきた感じ。

ボロボロだよ。






それにね、

その服、超絶似合わないから!



(昔の省エネルックみたいだよ!←小声)
(チェックと顔の色が同化しちゃうよ ←小声)




って、だれか教えてやって・・・(-"-)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
☆キスマイ メッセージ動画@Jnet☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる