三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆LIVE TOUR KIS-MY-WORLD (>_<)☆

<<   作成日時 : 2015/06/19 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った ツアーの発表でした。

色々あっても、きっとLIVEで、キラキラの彼らを見たら

何もかも忘れて、楽しめるって。



信じてたのに・・・




ここにきて、名古屋はずしとか・・・




これ、ホントにメンタルやられました。



GOOD魂の年もだったけど、

ものすごく疎外感を持ちます。

しかも、藤ヶ谷さんを取り巻く報道が過熱している今

遠征してまで、行っていいものかどうか

自問自答・・・

(要するに、来るなら見に行ってやってもいいけどな!のスタンスです)



う〜ん

悩む・・・・


振り込め用紙も届きましたが

う〜ん

悩む・・・・



名古屋があれば迷わず申し込みできたのに・・・

そして キラキラの彼らを見て、自分のモチベーションを取り戻すはずだったのに。


予定が狂った。


今の私の気持ちと、真剣に向き合わなければいけない

割とつらい作業です。


申込み期限までに

今日を含め2回ある キスログと・・・

昨日 収録だったらしい 藤北のキスらじで、

どちらに 自分の気持ちが振れるのか・・・見極めてから申し込みかな・・・



彼の発信してきた 言葉に一点の曇りもないと

信じられたらいいのだけれど・・・・



詳細はコチラ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
☆LIVE TOUR KIS-MY-WORLD (>_<)☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる