三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS キスマイ ジャーニー1位発進

<<   作成日時 : 2015/02/05 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



2014ConcertTour Kis-My-Journey


オリコン フラゲ日

DVDもBlu-rayも 総合で1位です。



特典が充実しすぎて、なかなか全てをじっくり見られません(笑)

嬉しい悲鳴。

MCも見たい部分はちゃんと入ってました。

何より全会場の映像があって 参戦したファンは全て

あの日の楽しさや幸福感を蘇らせられます。

密着ドキュメントが収録されたDVD初回盤は絶対買い!


Blu-rayはDVDの映像を見てから、LIVE映像を見ると

自分の視力が良くなった?って錯覚しました(笑)

めっちゃクリア。


特典で、LIVE直後にメンバーが反省会してる映像や

みんながお寿司屋さんで食事してる映像も。


Blu-rayが見られる環境の方には、こちらもオススメ。

千ちゃん担さんは特に。


アンコールの客席のペンラ演出も、Blu-rayはしっかり見えましたよ。



どちらにすべきか、悩んでいる方

まずはDVD初回盤を是非。

数に限りがありますし…

100Pのフォトブックも良かったですよー


余裕があればBlu-rayも…




しばらくは、ジャーニーにとっぷり浸かりそうです(笑)




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
キスマイ ジャーニー1位発進 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる