三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS もしツア 京都SPの藤ヶ谷さんジャケット

<<   作成日時 : 2015/02/01 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、こちらでも放送された もしツア京都SP。

藤ヶ谷さんの着ていたムートンジャケット。

めっちゃ似合っていて可愛かったね〜


って皆様思いませんでした?


私も思ってました。


先日記事にしたように、狭間のこの時期、

今日も、関東のように、京都SPの延長戦の放送があるわけでもないし

過去映像を見漁っていたんですね。


なんかの拍子に、草津太輔の映像が見たくなりまして

ちょっと確認の為にBlu-rayに録画したものを探して

見たんです。


草津太輔は無事見終わって、

そのBlu-rayの最初が2012年の年始にこちらで放送された

千ちゃんの歌舞伎座だったんですが…

オープニングの

もしツア始まるよ〜の千ちゃん見て、


あれー?


あれれー‼︎


って…(笑)




画像





同じムートンジャケット…(・_・;



どういう事?(笑)


事務所のかなー

番組のかなー



はたまた千ちゃんのかなー

太ちゃんのかなー




千ちゃんはこの後、本編では着てません。

だからこそ千ちゃんの、って可能性もあるし…


藤ヶ谷さん、今日の放送では別のジャケットみたいだから

番組側が用意したのか…


どうであれ、なんか

ムートンジャケット似合うーがちょっとテンション下がった(笑)

でも、ちょっとした発見して、得した気分(笑)

…ちょっと複雑な感じです(^^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
もしツア 京都SPの藤ヶ谷さんジャケット 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる