三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キスマイサンタが日本縦断 「Thunk youじゃん!」☆

<<   作成日時 : 2014/12/24 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のavex爆弾投下に セントレアに行くべきかちょっとだけ悩みましたが

年末のこの時期に子持ち、パートと言えども仕事持ちの主婦には

突然過ぎたわね・・・(>_<)


セントレアに現れたのがわたたいってLINEをもらって

衝撃だったけど、がっかりする余裕も無いくらい

仕事が忙しくって・・・


エイ君が一人でお留守番だったからちょっと早めに帰宅して

参加された皆様のレポに羨ましくなったり

ニヤニヤしたり

ほっこり癒されたり・・・


もうもしかしたら名古屋(正確には愛知県内)でこんなイベントが

しかも太ちゃんがくる

なんて事は無いかもしれないって思うと

ちょっと残念だけど・・・。


普段、地方に住んでいるとこんな機会はなかなかないからね。

ホントに、地方のファンには素晴らしいキスマイサンタからの贈り物になったね。



しかし・・・

次、万が一こんな企画をするならば

せめて3日前には匂わせて下さい。おねがいいたしまする・・・


っていうか沖縄と名古屋が逆のスケジュールだったら

行けたよな〜

(そうしたらもっと殺到して大変なことになったかしらね)


さて、


初回盤とキスショ盤(藤ヶ谷さん)をキスショで予約して

フラゲ日の前日22日に届きました。

ちょうど休みだったので受け取ってすぐ初回盤を聴きました。


全体に4曲ともハズレがない いい出来のCDだと思いました。

クリスマスを意識したパッケージと似合う内容で

若干、季節限定感は否めないけどwwww


ぬくぬく当番のCM曲

「君にあえるから」は音の造りも歌詞もメロディーも

ちょっと大人のラブソングで

とても良かった。

メロウなバラードで歌詞の世界感もかわいらしくて

素直で伸びやかで澄んだ 太ちゃんのソロパートがとってもキレイ。

ラストの玉ちゃんのソロもしっとりして

ちょっと揺らぐ玉ちゃんの歌い方に、とっても良くあってると思いました。

ライブで聴きたいな〜

横浜での披露を期待しちゃう♪


あとはクリスマスソングなんだけど

2曲ともテイストの違うクリスマスソングで

ボーナストラックの「Christmas Kiss」は楽しいクリスマスのイメージにぴったり。


それぞれの曲がキスマイの別の一面を魅せるタイプの違う曲なんだけど

とても良くまとまっていて

何回も聴ける1枚になってます。



ただ・・・テーマがはっきりしている分、

時期がずれちゃうと間が抜けるかもしれない・・・のは残念だけどね。




さて、

フラゲ日の昨日は6万7千超えて

30万突破です・・・


すごい!!!

ウィークリーどこまで伸ばすかな〜


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆キスマイサンタが日本縦断 「Thunk youじゃん!」☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる