三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「Thunk youじゃん!」オリコンデイリー23万8千!!!☆

<<   作成日時 : 2014/12/23 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




すごいです。

12/22の売り上げが23万超えてます。

ていうか・・・24万に届きそうな・・・


今回、A/B/通常/キスショ/セブンの5形態10種に店頭くじ・・・

これが功を奏したって事なんでしょうかね・・・


前回のアナフューからちょっと間が空いたってこともあるのかな?


しかし・・・すごいなぁ

記憶にある限り 初日のデイリーが20万超えたのって初めてなんじゃないかな。

そしてたぶん、前回のアナフューのウィークリーより多い気が・・・(^_^;)



キスマイも20時間もかけてMV撮影して頑張ったからね〜

私たちができるキスマイへのクリスマスプレゼントだよね♪


この勢いでウィークリーはどうなるのか楽しみ。




※ジャーニーLIVE DVD&Blu-rayの詳細出ました。


avex公式→コチラ



どうやら DVD BOXが特典的に充実してる感じ。

100Pのフォトブックとか・・・(だからジャニショにステフォ出ないの?)

しかし・・・映像はBlu-rayがダントツにいいんだよな〜悩むな〜




キスマイのLIVE DVD 特典つきの初回盤は過去のミント魂もスノド魂も

かなり早い段階で完売して入手困難になるので

予約されることをお勧めいたします・・・


今回は通常盤にも特別な映像が入るようですね〜♪

エイベックス・・・容赦ないな・・・(>_<)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆「Thunk youじゃん!」オリコンデイリー23万8千!!!☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる