三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年もあとわずか・・・

<<   作成日時 : 2014/12/22 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと気づけば1か月まえに更新して以来でした・・・

なんだかバタバタ・・・

先月末に 小学校の懇談でちょっとありまして・・・

リアル息子の心配・・・

キス君たちの年末の予定のあれこれ・・・

仕事の忙しさ・・・

などなど

ちょっとPCに向き合えないでおりました。



昨日は「サンキューじゃん!」の発送メールがキスショから送られてきました〜

Amazonさんはまだなのね・・・

明日配達予定のままでした。


しかし・・・

カウコンのTV放送が無くなったり・・・

Kis-My-Ft2が参加しなかったり・・・

なんだか今年はいつもの年末と違う感じ。


キス君たち、どこでどんなふうに年明けを迎えるんでしょう・・・

(いやまさかと思うが ガッツリお休みとか・・・)

今のところCDTVのカウントダウンライブの出演者に追加がありそうなので

そこに期待


この間のゲストライブの時に発表されるのかと思ったんですけどなかったね。

(去年の発表は21日でした)


なんにしても焦らさないで 早く発表しておくれ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2014年もあとわずか・・・ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる