三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「OLくらぶ」感想★

<<   作成日時 : 2014/10/09 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週9/30から始まった キスマイの新番組「OLくらぶ」


「濱キス」から「キス濱」の流れからの「Lerning」物らしいですけどね。

アイドルにそもそもオフィス業務が必要か否かは別としてwww

今までのように「垣間見えるアイドルの素顔」の部分が少なくなったのが残念。

キスマイの人気とともに ロケも難しくなってきたんだろうし

長時間のチャレンジ物も難しくなっちゃったんだろうね。


濱キスの特番だった初回から見ているファンにはちょっと物足りない感満載

だけど

彼らが7人そろって一緒にテレビに出られるバラエティはずっと大事にしていってもらいな〜


「OLくらぶ」の初回放送で

広いオフィスに放り込まれた、ちょっと不安そうな表情の7人がちんまり集まる姿が

ホントに彼ららしくて、私的には一番のツボだったんだけど・・・


昨夜の2回目は 藤宮バトルが見ものだったwww

千ちゃんと女子アナコンビを

「ポンコツ」扱いして嘲笑っていた太輔君、

みややの「出来る奴を装うバカ」扱いには、またらしい反応でwwww

こういう素を引き出してくれる存在ってホントにありがたい


もうね〜

キスぶさではなかなか出さなくなっちゃったでしょ〜

彼、自己プロデュース上手いから。


濱口君とペアになる事が多かったキス濱テレビの時には

年上の濱口君に気を遣いながらも

ついつい本音を引き出してもらえてたのよね〜


是非ともこの先もみややとのペアを時々ぶっこんで欲しいものです(笑)



前回変わらなかった ニカ玉の天然コンビと北横のしっかり者コンビは

これからも変わらないのかしら?

そういえば次週はコンビじゃなかったような・・・


これからペアが変わるようなこと、ガヤログで言ってた気もするし・・・

組み合わせによって見せる顔の違いも楽しみだね。



さて・・・

もうすぐ毎年恒例(笑)の藤宮ラジオが始まるわ〜

楽しみ♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★「OLくらぶ」感想★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる