三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆祝☆藤ヶ谷太輔 月9出演発表☆

<<   作成日時 : 2014/09/29 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日は土曜参観で代休のエイ君に合わせてお休みしたんですが

雲一つない 真っ青な空




そんな爽やかな一日の始まり・・・

先週の「頑張った大賞」で ほのめかされてから1週間・・・

ようやく今朝のめざましで配役も解禁になった太ちゃんの月9出演。


公式サイトにはインタビューも・・・


コチラ→http://blog.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-drama/E20140929001.html




大方の予想通り 前田利家(前田犬千代)役ですって。

前田さん(友達かっ) 名古屋出身らしいじゃ〜ん。

加賀のお殿様のイメージしかなかったけど

どうやら生誕の地が名古屋市内の小学校になってるそう。

でもロケは無いわね(^_^;)

残念ながら・・・



この秋からも毎週楽しみができたわ〜

2話からの登場って事だけど、1話からしっかりリアタイ&録画しなきゃね。



ところで・・・

今朝、来週のスマスマを予約しようとしたら

東海テレビ(フジ系列)だけ 4:00以降の番組情報がはいってなかったんだけど

なんだったんでしょう・・・

今は表示されて、無事にスマスマ予約もすませたよ。



来週14時からの「ごごプレ」再放送のドラマの時間帯は「独身貴族」が始まりますよ〜

最近、ファンになった方で昨年秋の「独身貴族」の川越君を見てない方は是非〜♪


毎回、俳優のお仕事になると

その役のモードに切り替わる藤ヶ谷さん。

今回はすっかりすでに「忠実な部下」なモードなのかしら?

血気盛んな傾奇者モードかしら?


ハンティング川越裕太君とのふり幅に注目だわ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
☆祝☆藤ヶ谷太輔 月9出演発表☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる