三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ナゴヤドームが幸福感に包まれた日☆Kis-My-Journey at NAGOYADOME

<<   作成日時 : 2014/07/07 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

例によってざっくり感想です。

初日の7/5はキス友ちゃんと二人で入りました。

スタンド3階、メイン脇のお席でどんなものかと心配してたんですが

めっちゃ良く見えました。

ただ、メインのモニターは全く見えず・・・

脇にあるモニターは角度が悪くてほぼ見えず

バック側のモニターもみえるっちゃ見えるけど構造上の柱かしらね〜

ちょうどモニターのど真ん中にそそり立ってて邪魔ったらありゃしない・・・

ってことで初日は開始からしばらくはポカーンな状態が私含め

あたり一帯を占めていましたが

事前の気合入れ?「おー」って言うのが聴こえてきて高まったわ〜♪


で、びっくりしたのはナゴヤドームってすっごい見やすいのね〜

前回がGOOD魂の大阪城ホールで立ち見だったんだけど

全然ドームの方が近い!!!

客席のすり鉢の角度や形状によるんだろうね〜。

10倍の双眼鏡で十分だったわ。


エビバデから始まって最後の「僕らの約束」まで・・・

すごくよく出来たセトリと構成で

メインが全く見えないじれったい思いをしたにもかかわらず

ものすごい満足感と幸福感に包まれました。


カツンのLIVEDVDで見た キスマイの紹介ラップを今回披露したのは

きっと何か彼らからのメッセージが込められているんだろうと・・・

みっくんのボイパと太ちゃんのラップを聴きながら思いました。

ファイアービートは

今回は基本に戻った形でのダンス

初日は前半部分が全く見えなくて残念だったわ〜



でもね、上から見たペンライトの海はホントにきれいだった。

みっくんがソロの時に「一回消して」って言ったときに消せてない人がいたのも見えちゃったけど。

今回のペンラはすぐに消せるタイプだったけど

今までのペンライト使ってるとパターンが違うからね〜。

(二日目、エイ君と入ったてエイ君に今回のペンラを渡して私は使えなかったスノドペンラを使用したから消す練習したのに、みっくんの「消して」が無くて残念wwww)



二日目にはキスマイで初のアリーナ。

メインステージと花道に割と近い席だったので

前日見られなかったオープニングの映像も、その他の演出もしっかり確認できました。


今回は恒例の大喜利コーナーで中居君が特別出演する映像演出もあって

ホントに良い先輩・・・ありがたいなぁってほっこりしました。

大喜利コーナー事態もすごく今回は練られてて

私たちを楽しませようって気持ちがすごく伝わってきました。

大喜利の仕切りをしてくれてた スノマンの誰か(知らなくてごめんなさい)

ものすごく上手だった〜

出来る後輩wwww

さすがジャニーズ(あ、キスマイもジャニーズだった)


大喜利からの舞祭組はドームがホントに一つになったねー

二日目にはエイ君もすごい大きい声で「アイ」って言いながら一緒に踊ってたよ〜


初日には渉さんのソロが終わった後にドーム全体がホッとため息ついてたwwww

声も出てたし、この間のMステより上手だったよ。


玉ちゃんソロは寝起き天使からの王子降臨だったし

みっくんは「ごめんね、普通にソロが歌えなくって」だったし(笑)

太ちゃんは過去のソロ曲の集大成・・・すごく丁寧に、歌っていてフルで聴きたかったな〜

歌い終わった後にちょっとはにかんで去って行ったのがホントにかわいかったよ。

いつもの自信満々の感じとは違ってた。(ハジメちゃん直後だからそう見えただけかな〜)


初日は「ずっと〜」も歌ってくれて みっくんと太ちゃんのアリーナトロッコもあって

ちょうど二日目に座る席の近くを通ったから

二日目無くなって残念だったわ〜


全体的に明るくて すごく見やすくて

キスマイに会えて楽しい時間を一緒に過ごせたって言う満足感と

ものすごい幸福感でいっぱいになりました。


キスマイのみんなの優しさと元気をいっぱい貰って

いっぱい笑った。


この二日間の幸福感で1年がんばれそうな気がする。


ありがとう Kis-My-Ft2・・・









・・・ってなってるところに今日のガヤログ・・・

泣かせるね〜

ホントにいい子〜

真面目過ぎて心配になっちゃう。





「あなたのおかげで幸せな気持ちでいっぱいですありがとう・・・」




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
☆ナゴヤドームが幸福感に包まれた日☆Kis-My-Journey at NAGOYADOME 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる