三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「Kis -My-Journey」オリコン一位発進☆

<<   作成日時 : 2014/07/02 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




順調な滑り出しですね〜

二位以下を大きく引き離して

148993枚


約15万枚?


Hit!×3のフラゲ日は10万枚くらいだったね〜

あれはかなりロングセラーだったけども・・・


前作の「Good行くぜ!」は11万台だったみたいですwww

三種同時リリースだったから大健闘だったのかな?www

記録してある記事はコチラ→http://santarou-mama.at.webry.info/201303/article_71.html




それぞれお仕事を他に抱えてのレコーディングやPV撮影

がんばった甲斐があったね〜

ファンの私たちもがんばったwww


この勢いで初動はどのくらいまでのばすかな・・・???

楽しみですね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆「Kis -My-Journey」オリコン一位発進☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる