三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★地元で出来る キスマイツアー★

<<   作成日時 : 2014/05/30 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、飛び石勤務からのコルトガバメンツで 東京キスマイロケ地弾丸ツアーをした私www

翌日もお疲れ休み的に連休を頂いてたんですが

めっちゃ元気(笑)

さすがハジメちゃん効果(*^_^*)

って事で・・・

地元のお友達と

名古屋でできる キスマイグルメツアーに出かけました。

ちょうど栄の三越名古屋店の催事が「東京物産展」だったので

何かめっけもんがあるかも〜。


先日放送されたキス濱テレビの下北沢ロケハン編に出てきたお店の中で

玉ちゃんがめっちゃかわいかった タピオカミルクティーのお店

「パールレディ」さんや

太ちゃんがお口の周りを真っ白にしてかぶり付いていた

「J's パンケーキ」さん

調べてみたら名古屋にもあるらしい。

パールレディさんはフランチャイズ店って事で同じメニューは無いかもですけど・・・


一昨日は三越お隣の「ラシック」B1にある

「J's パンケーキ」が目的地・・・


地下鉄を降りて栄地下街を三越方面へ階段を下りて行ったら・・・

なんかかわいらしいきらびやかな新しいお店が!

覗いてみたら・・・なんと・・・

表参道に行かないと無いとばっかり思っていた

「CANDY SHOWTIME」


思わず中に入ってみたら ありました〜♪

キス君たちが持ってた唇型のロリポップ♥

いい大人女子が二人できゃあきゃあ言いながら唇ロリポップをいそいそ購入www


何時の間に名古屋に出店してたのかしら〜

なんだか「名古屋限定」っていうキャンディの詰め合わせもありましたwww


店員さんの温かいまなざしに見送られてwww

一路ラシックへ・・・



ラシックの「J'sパンケーキカフェ」は下北沢の路面店とは違って テナントとしてビルの中に入っているお店でしたけど

雰囲気は同じような感じだったかな〜。

お店の外にメニューの書いた看板が同じように立ててあったり

セミオープンな雰囲気が良く似てました。


ランチにはパンケーキと飲物のセットメニューが。

パンケーキは4種から選べましたが

二人ともストロベリーパンケーキをオーダー。




画像





パンケーキなんて直径8センチくらいなんで

重なっててもランチには足りないかな〜なんておもっていたんですけど

食べてみたら結構ヘビーwww

生クリームは甘さが極限まで抑えられてて

パンケーキの生地のおいしが引き立ってました。


テイクアウトの太ちゃんがかぶり付いていたパイサンドのパンケーキと

放映はされなかったけど食べていたって言うブリュレもお土産に購入してきました。



画像





それから三越の「東京物産展」を一巡りしたんですけど

キスぶさ1位ご褒美の「叙々苑弁当」とか

ついこの間コルトガバメント共演者 升さんがツイに上げて下さってた

「今半」のお弁当とか・・・

めっちゃおいしそうだし味見もしたかったけど

お腹いっぱいだった私たちは見るだけwwww


木村屋のアンパンとかも売ってたんですけどね、

多分とこかで誰かは食べてたかもしれないんですけどね

ちょっと定かじゃないのでこれもみるだけ〜wwww


ジェネ天で玉ちゃんとみっくんが試食してた

パロミータスのポップコーンもあったはずなんだけど、

すっかり見てくるの忘れちゃったわ(^_^;)


連休2日間 東京と地元で楽しいキスマイツアーができて

めっちゃ充実。

これこそ理想の休日(^^)v


名古屋ツアーに付き合ってくれたかわいいキス友ちゃん・・・

ずっと年上の私なんかと一緒でホント、ゴメン(^_^;)

でも楽しかったね〜

また遊んでね♪


関東に住んでいないとなかなかキスマイツアーもできないって

あきらめがちだけど

意外と地元でも探せば楽しめかも〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
★地元で出来る キスマイツアー★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる