三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キスマイDOME TOUR決定☆

<<   作成日時 : 2014/05/30 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




昨日は朝からもう大騒ぎで・・・

前日夜に美保子さんがナイスなツイで匂わせてくれてたから

昨日は5時に起きてすぐに情報をチェック・・・

それから怒涛の一日でしたwww


・ナゴヤドーム 7/5 7/6 

・京セラドーム 7/25 7/26 7/27

・福岡ドーム  8/2 8/3

・東京ドーム  11/7 11/8 11/9

画像



まさかのナゴヤドーム皮きりで・・・

2年前のガイシ、ミント魂以来・・・

まってたよ〜


WSは

グッドモーニングでは新聞記事の紹介

ZIPは7人のご挨拶とドーム映像

ドデスカ!も7人の映像はチラっと程度。

名古屋では地元の昼過ぎのローカル番組

「ゴゴスマ」でかなりたっぷり7人のインタビュー映像を流してくれました。

千ちゃん部分が多かったかな〜

「名古屋でただいま〜って言いたい」って。


画像




二日ぶりに仕事に行ったんですけど

職場でもいつ詳細メールが来るのかソワソワ・・・

日程にゆとりがないからこっちもゆとりをなくすわwww

結局、メールは来ても申し込みの詳細ページがなかなか開かなかったりwww

いつもと違って申し込み詳細の特設ページじゃなくて

案内のお手紙画像が現れてびっくりしたわwwwww


案内のお手紙がすでに届いてる方もいるらしいので

今日くらいには我が家にも到着するかしら・・・




しかし・・・

コルトガバメンツ

J'sティーチャーDVD

アルバムにツアー

仮面SPと劇場版・・・


嬉しいけど・・・(涙)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
☆キスマイDOME TOUR決定☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる