三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「コルトガバメンツ」もうすぐ&7月ドラマ★

<<   作成日時 : 2014/05/09 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、設営日だったようですね〜。


一昨日には機材席開放に伴う追加チケのお知らせがあったり・・・

連休明けて色々動き出しましたね(^^)v


PARCO STAGE ‏@parcostage · 5月8日

こんにちは、本日5月8日、パルコ劇場では11日(日)に初日を迎える「コルトガバメンツ」の公演準備中です





PARCO STAGE ‏@parcostage · 5月8日
「コルトガバメンツ」公演情報ページを更新しました。誠に恐れ入りますが、出演者を入り口近辺等でお待ちいただくことはご遠慮くださいませ。何卒宜しくお願い申し上げます。




パルコ劇場公演『コルトガバメンツ』を応援して下さる皆様へ 

 いつもパルコ劇場の公演並びに藤ヶ谷太輔、中尾明慶、窪塚俊介、渋谷謙人、升毅を
 ご支援頂きまして誠にありがとうございます。 
 今回の公演を上演するにあたりまして、皆様にお願いがございます。
 パルコ劇場がございますパルコ パート1には、多数の店舗が入っております、
 またパルコの周辺にも多数の店舗がございます。
 これらの店舗の皆様の業務に支障が出ません様に、大変申し訳ございませんが、
 出演者を入り口近辺でお待ちいただくことをご遠慮頂ければ幸いでございます。
 また駐車場でお待ちいただくことも他のお客様のご迷惑となりますので、
 ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
 出演者へのプレゼント等は、劇場受付でお預かり致しますので、ご了承下さい。
 皆様がルールを守って下さり、楽しいご観劇の時間をお過ごし下さいます様、
 ご協力下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。






何かあってやっぱりジャニーズは使いたくないって思われたら

困るのは太ちゃんだからね。

初めての外部のお芝居できっと緊張もしてる太ちゃんに

これ以上余計な心配ごとが増えないといいけど・・・



今日のキスログでも意気込みが伝わってきて

どんな舞台になるのか楽しみ。


今日から舞台稽古してるのかな?

ゲネプロは何時かしら?

メディアにもボチボチ出てくるのかな〜。


ちょっと切って黒くした髪型で

キラキラを封印した

泥臭い太ちゃんのビジュアル・・・どこかで見れるかしらね?



明後日の初日の幕が無事に上がって

太ちゃんの誕生日の直前の6/22に福岡で千秋楽の幕が降りるまで・・・

太ちゃんの健康と舞台の成功をずっと祈ってるよ。





みっくん、ドラマおめでとう〜♪

玉ちゃんと同じ金曜日になるのかな?

 
今期はまったくドラマをチェックしないで毎晩キスマイ三昧な日々なんですけどwww

夏は楽しみができたわ(^^)v



みっくんドラマは公式ツイがめちゃめちゃ雄弁で

作り手の意気込みが伝わってきます。


Kazokugari_tbs @Kazokugari_tbs · 5月7日
ケイトク役の北山君は、この作品に陽だまりを与えてくれるキャラクターです。明るいのではなく陽だまりの人です。素晴らしいです。信頼できる人に信頼できる役をお任せできて嬉しいです




ツベに2分の予告動画もアップされて(みっくんは出てないけど)

なんか重いけど面白そう。



みっくん、パパ役なのねwww

ドル誌だったかな?

赤ちゃんがかわいかったけど抱っこできなかったって言うのは

ドラマの現場だったのかしらね〜(*^_^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
★「コルトガバメンツ」もうすぐ&7月ドラマ★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる