三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Jsティーチャー DVD&Blu‐rayBOX★

<<   作成日時 : 2014/05/01 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、朝食中にお友達からLINE。

「来たね!」って公式サイトのリンクが貼られてました♪

発売日を確認して

「あら 誕生日!」って思わず声に出したら・・・

一緒に朝食を食べたたパパに「誰の?」ってwwwww


ディレクターズカットって言うのがもう期待させる〜(^^)v

そして大事なのは特典!!!

特典ディスク:
★ 藤ヶ谷太輔スペシャルインタビュー
★ 未公開シーン集
★ 「なだ万」での料理修行
★ 藤ヶ谷太輔と作る日本料理6品
★ ノンクレジット予告集


初回生産限定封入特典:
内容未定


※DVDレンタル同時スタート:1巻3話収録(全4巻)


DVDとBlu‐rayでお値段が3000円くらい違うんですけどね

3千円しか違わないならBlu‐ray購入します!って一人でぶつぶつwwww

昨日、実は5/7に発売される

YAZAWAさんのDVDBOX(¥15000)をずっと買い渋ってて

パパのためにようやくポチったんですけどねwwww


太ちゃんのロシアに関しては全く躊躇いたしません!


ただね〜ポチってしようと思ったら

密林さんってば

多分Blu‐rayのつもりなんだと思うんですけど

【HD DVD】ってなってるのよ〜(-.-)

イマドキ【HD DVD】なんてありえないからwwwww

でも怖くてポチれない・・・・


密林さんのプレミアム会員で会費も払ってるんで

是非とも密林さんで購入したいのよね〜(^_^;)

【Blu‐ray】表示になったら購入しようかしらね・・・



画像








ベストセラー1位(男性アイドル)ですってよ〜(^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
★Jsティーチャー DVD&Blu‐rayBOX★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる