三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★がんばれ!舞祭組!!!★

<<   作成日時 : 2014/04/23 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

関東で月曜の夜から始まった新番組の「UTAGE」

コチラではSoundRoomに引き続き 1週遅れで来週の月曜からスタートです。

関東のお友達から届いたDVDで一足先に拝見いたしましたが

まぁ爆笑でしたwwww

多少オーバーに演出してるんでしょうけどね〜

(中居君も良くやってるもんね〜)

ほんとうは完璧に歌って 次の「イノセントワールド」とのギャップを見せたかったであろう

「春よ、来い」もややイマイチだったのが残念(^_^;)


舞祭組としてのレギュラー番組・・・

第二弾の新曲につながるといいね〜


avex公式のスタブロでも応援してくれてました♪・・・→コチラ



※QLAP5月号から始まった(と思われる)

  コルトガバメンツ関連のハジメちゃん雑誌祭・・・

  26日(土)には「Best Stage」に掲載です。


※もしツア 今週放送ありますよ〜

   4/26(土)16:30〜17:00 東海テレビ 「もしもツア〜ズ」

   玉ちゃんのお花畑のようです♪ 
   
   楽しみだね〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
★がんばれ!舞祭組!!!★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる