三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆コルトガバメンツ出演者変更とSTAGEnavi☆

<<   作成日時 : 2014/04/23 10:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日仕事してたらお友達からのLINEが・・・

パルコ公式がコルトガバメンツ出演者変更のお知らせをつぶやいてるって・・・

確かお稽古は11日から始まってるはずで

すでに2週間近くたってるじゃん・・?

最初に思ったのは怪我とか病気。

でもそれなら何か理由が付け加えられても良いような気がするし・・・

前日のガヤログにはまた意味深なフレーズはあるし・・・

モヤモヤしたままなんだけど。

半日以上たってからのスポニチの報道では

 
俳優の塩田宇宙(28)が舞台「コルトガバメンツ」(5月11日〜6月8日、東京・パルコ劇場)を降板した。同劇場の公式サイトなどで発表された。


 「『コルトガバメンツ』へ出演を予定しておりました塩田宇宙は、都合により降板となりました」と報告。代わりに渋谷謙人(25)が出演する。出演者変更に伴うチケットの払い戻しはない。


 所属事務所によると、今月、稽古が始まった時に塩田の代理人の弁護士から「一身上の都合により、降板したい」という意向が伝えられ「ご迷惑を掛けるかもしれない」と事務所との契約解除の申し出もあったという。契約は解除され、ホームページから塩田のプロフィールは削除された。


 舞台降板や契約解除の理由について、弁護士は「猶予をください」としたまま、まだ具体的な説明はないという。


 突然の事態となったが、代役は滞りなく選ばれ、舞台製作に問題はないという。


 塩田は2007年、劇団青年座に入団。昨年3月に同劇団を退団。フリーを経て、7月から事務所に所属していた。


 Kis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(26)が単独舞台初主演する話題作。出演は藤ケ谷、代役の渋谷のほか、中尾明慶(25)窪塚俊介(32)升毅(58)の5人だけ。不器用にしか生きられない若者と大人の対立などを描く青春群像劇。新進気鋭の作家・田村孝裕氏(38)が作・演出を務める。




って事で 何やら余計にモヤモヤするけど

公演中の出来事じゃなくて良かったと思うようにいたしましょう・・・。

マジメすぎて色々気の毒な太輔君にこれ以上心労が増えないように祈りたい・・・

無事に幕が上がることを切に願います・・・。




昨日の帰宅時に本屋さんで購入した「STAGEnavi」

コルトの太ちゃんインタビューとグラビアで6P

早売りのドル誌2冊と見比べてこちらを購入してきました(^_^;)

6Pに¥1000か・・・(-.-)


でもね〜仮面の時の「日本映画navi」のインタビューも良かったのよ。

テキストが。

他のメディアが横並びでほぼ同じ内容だったのに対して

ちょっと違う視点からのインタビューと

インタビュアーの感想も交えつつの内容になってて。


今回のコルトのテキストもなかなか良かった。

まだコルト関連のメディア露出が少ないから比べられないけどwwww


プチ引きこもり体験、一日だけじゃなかったのね・・・

まぁ太ちゃんらしいマジメすぎる発想・・・

ハジメちゃんモードになってるのね。




画像



物憂げな太ちゃん・・・




衣装のジャケット・・・・

マダムがお友達とランチに行くときみたいな花柄ジャケット・・・って思ったのは私だけ?(爆)






・・・ところで

「キス濱テレビ」の炭水化物完結編ってどうなったの?????






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
☆コルトガバメンツ出演者変更とSTAGEnavi☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる