三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Kis-My-Ft2「HIT!HIT!HIT!」ジャケ写公開☆

<<   作成日時 : 2014/03/10 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は三月とは思えない寒さ・・・

昨日は仕事で 仮面ステッカーをあきらめた私。

今日、二回目の剛太先生見てきました。

1回目は水曜レディースデイでモーニングショーだったにもかかわらず

そんなにたくさんの人は入ってなかったので

今日はもしかしたら 剛ちゃん貸切?って期待(?)したのに

以外にも結構な人が入ってました♪

…この歳になって初一人シネマしちゃいました〜(笑)


大画面の剛ちゃんを堪能して映画館から出たら

雪降ってるし(-"-)


お友達からのLINEで剛ちゃん観ている間に

「HIT!HIT!HIT!」のジャケ写公開されたことを知りました〜



画像






それから avexさんベスト盤の特設サイトを作ってくれてます

これ、めっちゃいい〜

いままでのシングルMVが全部視聴できます。

ダブルA面のは2曲とも。

最近キスマイにちょっと興味が・・・って方は

是非ごらんください〜



AVEX SPECIALSITE





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆Kis-My-Ft2「HIT!HIT!HIT!」ジャケ写公開☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる