三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Kis-My-Ft2「光のシグナル」売上★

<<   作成日時 : 2014/03/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、発売日から色々投下されてすっかり忘れてしまいそうでした。

「光のシグナル」フラゲ日3/4は1位発進!

画像





リリース日3/5も1位キープ


画像




昨日3/6も1位!


画像





今回、プロモーション不足は否めないし、ゴールデンの時間帯で全国放送の

歌番組での リリース前の披露もなくて ですから

1位キープは立派!!!


これから怒涛の歌番組への出演がやってくる(^^)v

(この地方はまだSOUND ROOMを放送してません)


「光のシグナル」 ドラちゃんの主題歌ですけど

詩が前向きでとってもいい歌だと思います。

素直に聴ける歌。

子供でも分かりやすい歌詞とメロディー。


「こわくなんてないさ 夢と希望をポケットにつめて ギュッとして さあ はじめよう」


この卒業シーズンで新たな道へ旅立つ子供たちにも

ぴったり♪


今日、キス友ちゃんのお嬢ちゃんの幼稚園の「お別れ会」の

クライマックスのセレモニーで使われていたそうです♥






さて・・・

デイリーは1位をキープしているキスマイ・・・

ウィークリーも多分このまま1位キープだと思われますが・・・


心配なのは数字(^_^;)


今まで初動20万枚切っているのはシハハの19.2万枚だけ・・・

シグナル売上今のところ17万くらいでしょうか?




がんばれ〜!!!



※3/7〜9までの記録はコチラ→http://santarou-mama.at.webry.info/201403/article_8.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★Kis-My-Ft2「光のシグナル」売上★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる