三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Kis-My-Ft2 DHC 新キャンペーン☆

<<   作成日時 : 2014/03/06 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




朝から 爆弾投下でちょー忙しかったんですけどwww

すでに「キャンペーン」始まってました。

購入してから仕事に行きました〜wwww

キャンペーンではまたまたプレゼント♪

今回は鏡とステッカー(^^)v


画像




公式サイト→コチラ



DHCさんのニュースリリースによると CMは今日から流れるようです。
(まだ見ていませんけど・・・)

株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役会長 兼CEO:吉田 嘉明、以下:DHC)は、
2014年3 月6 日(木)より、Kis-My-Ft2 ご出演「DHC薬用アクネコントロールシリーズ」の新TV-CMを放映
致します。


「DHC薬用アクネコントロールシリーズ」は、洗顔料、化粧水、乳液、集中ケアエッセンスの4 つのプロセ
スで、ニキビの原因に徹底的にアプローチする薬用トータルプログラムです。臨床結果をもとに開発したシ
リーズで、殺菌・角質軟化作用をもつ有効成分サリチル酸※を全品に配合。過剰になりがちな皮脂バラン
スを整えるとともに、ニキビを引き起こす原因に幅広く働き、ニキビのできにくい肌へと導きます。
今回のCMは、日々ダンスの基礎をしっかりと練習しているKis-My-Ft2 が、ニキビケアも基本のケアが
大切であることを伝えます。“365 日、いい肌へ。”本気でニキビケアをしたい人へ向けた「DHC薬用アクネ
コントロールシリーズ」です。尚、CM 中に流れる楽曲は、オリジナルタイアップ曲です。
こちらも是非ご注目下さい。




撮影エピソード

CMの撮影場所は都内某スタジオで行い、ダンスの練習風景を撮影するため広いスタジオを使用しました。撮影前日にダンスの振り付けが決まったにも関わらず、短時間でもすぐさま振付けを習得する姿はまさにプロフェッショナルでした。それが出来るのも、日々ダンスの基礎を練習しているからこそ。OKカットばかりのKis-My-Ft2に、制作チームは使用カットの選定に悩んでしまうほどでした。
まずは、メンバー全員でダンスするシーンから撮影を開始。覚えたての振り付けでも、息のあった華麗なダンスを披露して下さいました。撮影の合間には、ステップや振り付けなど細部まで真剣な顔つきで確認し合っている一方で、和気あいあいと談笑している姿などもあり、そのギャップが大変印象的でした。カッコイイKis-My-Ft2のダンスシーンは必見です。
そして、本CMを盛り上げてくれているのはKis-My-Ft2の新曲です。「DHC薬用アクネコントロールシリーズ」の新CMタイアップ曲です。 “365日、いい肌へ。”という今回のコンセプトを印象づける歌詞が入った、スタイリッシュなダンスナンバーです。





タイアップの新曲ですって〜

え〜っと昨日「光のシグナル」リリースだったんだよね〜(^_^;)

なんか 勢い凄すぎてついていけない〜(涙)




夕方、ローカルのWSで 昨日のウナコーワ「虫よけ名人」の話題が流れたんですけどね

なんだかすっごく過去の感じがしちゃうのよね・・・(^_^;)

ほんの昨日の事なのにねぇ…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆Kis-My-Ft2 DHC 新キャンペーン☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる