三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Kis-My-Ft2新CMは「虫よけ当番」ウナコーワ★

<<   作成日時 : 2014/03/04 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

光のシグナルMV鑑賞中に 仕事中に投下されたツイで衝撃!!!

噂になってたウナコーワCMの記者会見があったって〜


良く見たら通常盤のシールにちゃんと書いてあったwwww


【オリスタ】Kis-My-Ft2のウナコーワ 虫よけ当番 新CM会見へ。“守る”ということで、“SP姿”で登場。CMには印象に残るポーズが!『ジャニーズっぽさを感じた』と藤ヶ谷くん。この模様はオリ★スタ3/14(金)売に掲載予定です。爆笑の会見でしたよー♪【オリ★スタ編集長/吉ギュウ



テレビライフ(TVLIFE) ‏
【3/4会見1】Kis-My-Ft2が「ウナコーワ虫よけ当番」新CM発表会に登場。会見では、メンバーの指名で、玉森が"おしゃれ当番"二階堂が"ものまね当番"、宮田が立候補で"アニメ当番"に就任し、玉森がCMの決めぜりふ「君を守るよ」を"おしゃれ"に発表する場面も。

【3/4会見2】Kis-My-Ft2が「ウナコーワ虫よけ当番」新CM発表会に登場。3月20日ごろに発売される同商品には、数量限定で5種のキスマイプレミアムカードが封入! カードの内容は会見中も秘密でした!





【オリコンスタイル】

7人組アイドルグループ・Kis-My-Ft2が4日、都内で行われた『ウナコーワ 虫よけ当番』新CM発表会に出席した。「週に25、6本、アニメを録画している」と豪語し、自他共に認めるアニメ好きのメンバー・宮田俊哉は、CM内で玉森裕太が言う決めせりふ「君を守る」をツンデレな妹キャラになりきって言い放ち、メンバーを爆笑させた。

 会見内の企画で『アニメ当番』に決定した宮田は「アニメで1番の萌えキャラは妹」と持論を展開し、「お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね! でも…君を守るよ♪」と妹キャラを演じた。

 報道陣から思わず「キモい!」という声が漏れると、北山宏光は「正しい!」と納得。二階堂高嗣も「『お兄ちゃんのことなんて』っていらないよ。『君を守るよ』で伝えてよ!」と突っ込むなか、千賀健永は「でも宮田、ハートが強い!」とフォロー。北山は「Kis-My-Ft2は褒め合います」と笑いながらアピールした。

 『おしゃれ当番』に選ばれた玉森は、スーツの襟を正す“おしゃれなポーズ”を決めながら、決めせりふを言うも「難しい!」と大照れ。続く『モノマネ当番』の二階堂は、お笑いタレント・出川哲朗の物まねで「君を守るよ」を披露し、なかなかの完成度の高さに笑いと拍手が起こると「よかった! 切り抜けた!」と胸をなで下ろしていた。

 新CM『ずっと守るよ』篇は25日より放映開始。





キスマイ 「ウナコーワ 虫よけ当番」新CMキャラクターに

サンケイスポーツ 3月4日(火)16時11分配信



 
7人組アイドル、Kis−My−Ft2が4日、都内で行われた空間用虫よけ剤「ウナコーワ 虫よけ当番」の新CMキャラクター発表会見に臨んだ。

 25日から放送されるCMは、北山宏光(28)、藤ヶ谷太輔(26)、玉森裕太(23)の3人が順番に「安心して」「キミをずっと」「守るから」と甘くささやきかけ、最後は7人が同時にコミカルな決めポーズで締めくくる。

 玉森は「カッコよくて、オチもある楽しいCMです」と紹介。北山も「デビューして3年ですが、7人でCMに出られたのがうれしい。キスマイをもっと知ってもらいたい」と笑顔で語った。



そして

美保子さんが・・・

山田美保子 ‏
明日の『ドデスカ!』、キスマイ新CM会見(ウナコーワ虫よけ当番)&『光のシグナル』関連メッセージ、さらに『ドデスカ!』独占企画もあります。念のため、6時台のエンタメエスプレッソ、7時台の驚いたー通信、両方、張っていてください。



・・・ってつぶやいて・・・


めざまし君が

めざましテレビ ‏
Kis-My-Ft2のみなさんの新CM会見があったみたいだよ♪どんなCMなんだろ?気になるなぁ〜(❁´◡`❁)



明日の朝 またまた忙しくなりそうな予感・・・(^_^;)




ウナコーワ「虫よけ当番」→コチラ




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★Kis-My-Ft2新CMは「虫よけ当番」ウナコーワ★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる