三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「光のシグナル」フラゲ☆

<<   作成日時 : 2014/03/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ プチ繁忙期ってやつで ずっと1時間残業です(^_^;)

帰宅するとすでにエイ君は帰宅している状況なので

ちょっとのんびりする暇がありません。


キス事も怒涛のような情報投下で

なかなかゆっくり吟味する余裕も無く次へ・・・って感じ・・・


今日は帰宅したら「光のシグナル」が届いてました〜♪



画像




MV盤も良かったけど

アニメ盤のインタビュー映像がGOOD!!!

エイべには稀な(失礼)高画質!!!


一人ずつ ドラえもんの道具があったらって質問に答えるんだけど

「あしあと」とか「かけざん」と同じような感じかな〜

画がキレイ。


画像



で、ところどころ挟み込まれるレコーディング映像がまた良い〜♪

まぁみんなキレイだからwwww

けっこうな高画質のどアップに耐えるってすごい!

みんな肌キレイwww(そこ?)



画像




 

「反抗期に戻って 家族に迷惑をかけちゃったし・・・やり直したい」って

全国の子持ちキス坦を泣かせるようなインタビューの後は

じっくりスローで きれいなドアップを堪能することをお勧めいたします・・・♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆「光のシグナル」フラゲ☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる