三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キス事が忙しすぎる春☆

<<   作成日時 : 2014/03/30 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

生きてます。元気です。



一体全体いつからちゃんと更新してないんだか・・・(-.-)

想えば・・・

「光のシグナル」の感想も全く書いてないし・・・

「コルトガバメンツ」のあれやこれやも・・・

「Hit! Hit! Hit!」のあーだこーだも・・・・

DHCだとかウナだとかキスミントファイルとか・・・

パネル展とかトレーラーとか・・・

まぁとりあえず追いかけるのが精いっぱい・・・ってところが本音です。





とりあえず、近いところから・・・

3/26発売になった シングルコレクションのアルバム「Hit! Hit! Hit!」

無事にフラゲしまして、ライブ映像の特典を観ました。


画像




これ、見られた方はみなさん同じことを思われるかと思いますが・・・

まぁ、画像がキレイ!!!

DVD画質でも圧縮率が違うとこれだけキレイなのね〜

やればできるじゃん avex・・・

スノドのLIVE DVDと同じ曲の別編集のLuv Sickとか

まったく別物に見えるくらい明るい!!!

「スマジプ」で、ハイビジョン画像だと同じものでもあれだけクリアに見えるものかと

驚いた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

DVD画質なのであのハイビジョン画像にに比べたら若干劣りますけど

まぁあのひどいスノドの画像に比べたら月とすっぽん!(古い!)

キラキラの衣装も

各メンバーの動きも

バックのスクリーンの演出も

同じ曲?同じ日の同じ撮影?って言うくらい。

クリアな映像で堪能できます。


他にも「ワナビ」の横千絡みとか♥

「アイノビ」の圧巻のダンスとか♥

「SOS」のノースリーブキスマイ、二の腕祭とかwwwww

見どころ満載!

フラゲ日当日に3回リピしましたwww

1枚46分くらいだから 時間的にもちょうどいいかな〜。



翌日、発売日当日には

キス友ちゃんとお互いに子連れでおデートwww


名古屋パルコのタワレコが

キスマイのメッセージ動画を流してくれてるって言うので

行ってきました〜


画像



左下の小さいモニターで流してくれていたんですけどね

行ってみたらBGMのキスマイが強すぎて

けっこう長いメッセージだったんだけど

「名古屋パルコへお越しのみなさん Kis-My-Ft2で〜す」って言ってる声しか

聞き取れなかったっていう・・・(-.-)


タワレコさんで購入するとオリジナルステッカーがもらえるって〜♪


私たちがいる間にも何名かが立ち止まっていました。

多分、JKさんが一人初回盤をお買い上げ♪


そのあと、何度目かのパネル展のパネルを見て・・・

(名古屋はパネル枚数40数枚。なんで名古屋だけ少ないんでしょ・・・)


お昼ご飯を食べてから 名古屋でも走っているという

キスマイのトレーラーが見られないか外に出てみました。

パルコのある矢場町から一駅・・・

栄まで雨の中遭遇しないか歩いていたんですが

多分この交差点までだよな〜ってところまで歩いても遭遇せず・・・(-.-)

あきらめきれずに佇んでいたその時!

キス友ちゃんの息子ちゃんが、

「あそこに何かいるよ!」って・・・


よ〜くみたら なにやら賑やかなトレーラーが向こうの車線に止まって、こちらに向かって走ってきました!

信号を渡って向こう側の歩道に行く頃には通り過ぎてしまうかも〜、ってことで

その場で待機。



画像




大興奮で 雨の中 スマホで必死に撮影wwww

必死過ぎる自分に笑うわ(爆)

この後、名古屋の広い道路を横断して追いかけてみたんですが

名古屋駅方面へトレーラーは走り去っていきました。


キス友ちゃんと二人、興奮のあまりなんの曲がかかっていたのかも覚えがなかったんですけどね

エイ君によると「フォーエバー」って言ってたよ♪って事なので

きっとスノドだったんでしょう・・・(笑)


それから栄から地下鉄で帰宅して

車を停めておいたイオンで 第二の目的の「虫よけ当番」を無事ゲット。

イオンの中のドラッグストアが通路に面したケースの一面をキスマイ仕様にしてくれていて

モニターではCMを流してくれていました〜(^^)v

ピンクが品薄になっていたんだけど

たくさん残っていたブラウンに勝機があるかも〜って事で

私はブラウンとブルーを購入してみました。



画像




車の中で開けてみたら 藤北登場www

キス友ちゃんは7人バージョンでした(*^_^*)


キス友ちゃんと キス友ちゃんのお子ちゃまのおかげで

私もエイ君も楽しい休日になりました〜(*^_^*)





さてさて・・・

問題のアルバムは発売日から1位キープの独走態勢。

ウィークリー1位は間違いないと思われます。

数字はどのくらいでしょうね・・・

今回のリリースの仕方は、なんとなく試金石的な?

私たちファンも試されてる気がちょっとしてます。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
☆キス事が忙しすぎる春☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる